3月中旬 現地打ち合わせ

壁の色を決めました。

左官屋さんが、手で塗ってくれる昔ながらの工法。

CIMG6800

お風呂も小さいけど2か所あります。
湯船に座ってみたけど、そとの緑が見えました。
温泉ではないけど、快適なお風呂になりそうです。


備品もそろそろ買わなくちゃ
お皿やカップ、お布団や毛布
掃除機や洗濯機も買わなくちゃね。

CIMG6802

3月2日に秘密基地のような前の山に、
大好きなスナップエンドウとパクチーの種をまきました。
小さな芽が・・・たぶんスナップエンドウの芽が出てました。

3月16日は、今までにないサーフィンに最適な波でした。
CIMG6822

波の写真て、難しいですね。
近くにいた一眼レフを持った人にアドバイスを頂き、
波の模様を撮ってみました。



CIMG6835
いつも穏やかな弓ケ浜の違った魅力を発見しました。
写真でその魅力を伝えることができたでしょうか?


コドコドを支えてくれるボランティア募集中

オープニングパーティーのプロジェクト会議を
4月に入ったらやりまーす。

♪コドコド♪
♪コドコド♪