大学の友達とガールズトーク炸裂の現地視察

CIMG6848

コドコドの眼の前の桜が咲いてました。
CIMG6845CIMG6842
外壁の下塗りが終わって、部屋の中も着々と工事が進んでました。
001
オーナー室の家具の配置をどうしようか?
ここがベットで、ここに洋服ダンス・・・。
寒いのかな?暑いのかな? いい風が通り抜けるかな?
021
オーナー室のすぐ下の客室。
2面に窓があってベッドを置いても広いと思う。
「泊まりたいね~ 」と、友人Yが言ってくれました。
「来てね」と私が言いました。

その後、スコップを片手にタケノコ探しに向かいの山に。
たくさん掘られている跡があって
「今日の朝、タケノコ掘りに誰か来たんだね~」
「私たちみたいな初心者じゃぁ見つからないね」
「もー 無いから 飽きてきたよ~」
などと話していたら、
はじめて南伊豆で知り合った素敵な人たちに久しぶりの再会。

「やられちゃったよー」
「なにがですか?」
「たけのこ」
「全然見つからないから、プロが採りに来たんだねーって言ってたんですよ」





「そうだよ。 いのしし!!!」
「あ~ たしかに! だけど皮むいたごみ落ちてたけど」
「いのししも、むいて食べるんだよ」
「へぇーーー」

「タケノコ掘りたいんだろ? 採らせてあげるよ」
032
そんなわけで、おおきなスコップまで借りて

「タケノコ~ ほったど~~」

素敵なお友達とオープニングパーティーの話やら
はたまた1周年記念パーティーのアイデアまで飛び出す
楽しいおしゃべりをしました。

ここの楽しみ方をたくさん教えてもらい
わくわく元気になりました。(ときどきちょっぴり不安にもなるからね)
オープニングパーティーに来てくださいと言ってあります。

南伊豆の面白そうなところをドライブして迷って
4時過ぎに「伊勢海老ラーメン」のおそーいお昼ご飯を食べました。
伊勢海老が1匹入っているだしのきいたラーメンでした。
美味しかったですよ。弓ケ浜にある有名なお店です。
コドコドから車で5分かな・・・・近いね。
039


女同士でいく南伊豆の旅は、こんな感じね
わさびコロッケをぱくついたり、
温泉で全身がふやけるほどのんびりしたり、
産直でお野菜を見るのも主婦ならではの視点でね

現地視察だけど、春の小旅行を楽しみました。

桜は、きっと来週が見頃ですね

今週末 4月3日昼から和光でプロジェクト会議やります。
いつも急に日程決めてごめんなさい。
来られる方は連絡くださいね。
オープニングパーティーの企画会議です。
ライブやりたい方も連絡ください。
1組ボサノババンド(名前?)決定してます。

♪コドコド♪
♪コドコド♪