インドネシアからの家具たちが、オープンに間に合わないことが確定しました。

テーブルとベッドの枠と洗面台と下駄箱と飾り棚そして受付のテーブル。





テーブルは、なにかで代用できるはず。

ベッドは、マットを日本で購入するので間に合う。

客室の洗面台届かないので、お風呂の洗面台を使ってもらう。

下駄箱の代わりに、段ボールで即席に下駄箱つくる。

飾り棚・・・・かざらない。



困ったなーって思ったけど、しかたがないね。



日本の港に着くのが、5月2日だそうです。
全部の家具が揃うのは、10日くらいになりそう。

工事に関係あるものは、急いでねってお願いしていたけど
いろいろ意思の疎通が上手くできていなくって
工事に関係ないものは、遅れてしまいました。

オープンに家具が間に合わなくて、オープニングパーティー

これもまた、現実です。
そんなゆるさがコドコドらしいタイル02[2]_(2)smallのんびり待ちます。

昨日今日も南伊豆に居ました。
CIMG7070
ダイニングの天井です。 思い描いていたバリ風ですよ。

CIMG7103
現地視察の度にお世話になっているペンション弓ケ浜の御好意で
コドコドスタッフの息子と川からのお花見をしました。
CIMG7117
来年のお花見には是非コドコドにお泊まりして、川からのお花見をしましょう。
カヤックもいいし、こちらののんびりツアーもいいですね。
ほんわかあたたかい人たちがやっていますので、だれでも楽しめますよ。
CIMG7119
ソメイヨシノと八重桜が同時に咲いちゃう南伊豆の豪華なお花見しましょ

元気出そう

♪コドコド♪
♪コドコド♪