4月14~15日  ひとりだちの現地視察

足場も取れて、部屋の中はすっかり綺麗になっていました。
CIMG7141CIMG7134
小雨の降る中、玄関周りの作業をしてくださっていました。

そして
心配していましたインドネシアからのタイルや看板が届きました。
CIMG7133

1個が10キロというタイルが90個
海を越えて、コドコドに来てくれてありがとう
バリ島に一緒に行ってくださった社長が、東京から運んできてくださいました。
ベッドや洗面台もよろしくお願いします。いつ届くかな?

CIMG7159
今回の現地視察は、私(よしえ)一人だったので寂しかったです。

いつも天城峠を抜けて埼玉と南伊豆を行き来しているのですが
途中気になっていた峠の店が河津のループ橋のところにあります。
思いきって帰りにその店に寄ってみました。
店の名前は、忘れてしまいましたが・・・・。

「窓からの眺めが、いいだろうなぁー」

ずーっとそう思っていたのです。

やはり
CIMG7161
素敵でした

東京からの途中のドライブも楽しいです。
コドコドで、なにかやりたいことがある人募集中です。
お気軽にご相談ください。


♪コドコド♪
♪コドコド♪