はじめまして


コドコドスタッフ くるみです

しばらくの間、
コドコドでおせわになります

よろしくおねがいします


そして

よしえさんのひっこし、
荷物の運び入れが昨日ぶじに完了しました!

ひっこしの様子をレポートしまあす




レンタカーのトラックは、
朝8時から、夜8時までの、12時間のレンタル
タイムリミットに間に合うかな、作業はすみやかに!!


CIMG5247

ひっこしお手伝いメンバー、

ごんちゃん、どばちゃん


台車つかって、
マンション5階から、たくさんの段ボールや収納を
じゃんじゃん運び出します


そしてトラックに、どんどん積みます

じゅんちゃんと、さだおさん


CIMG5257


リフトで上げてます

べんり~


そして予定通り!
2時間ほどで積み込みは完了

優秀~

CIMG5261


お手伝いに来てくれていた、三木さんからの差し入れ、

おむすびでひとやすみ
ごちそうさまです~



11時には、車に乗り込み伊豆にしゅっぱつ!

CIMG5270

さだおさん運転のトラック、問題なく走行してます


途中から雨が・・・



休憩をはさみ、
予定通り16時にはコドコドに到着~!


まさかの土砂降り!



CIMG5299


玄関さきのタイルを貼ってるとちゅうでした


建物に入って、おのおのに探検

ひろい~
新しい~
きれい~



ダイニング窓からの景色もいい感じ!

晴れてたらなあ・・・



今度は、どんどん荷物をおろします

勝手口からじゃんじゃん入れます

CIMG5280


悪戦苦闘・・・



積み込みよりもさくさく作業は進み、
あっというまにトラックは空に

すばらしい!


レンタカー返却のタイムリミットにも余裕でまにあい一安心



CIMG5297


完成した建物を初めて見て、感動~

コドミーティングでみんなで相談したイメージ
そのままに出来ています


うれしい~

建物に明かりが入っていい感じ


コドコドでの初めてのだんらん

CIMG5315


みんなでお疲れ様の乾杯をしました


コンポからのBGMやギターの音がやさしく反響する、
心地のいいダイニングです


こんな風に
コドコドに集まった人で

まったりおしゃべりするのが、たのしみです♪



今日は荷ほどきや買い出しなどの作業

カーテンレールもついたよ


CIMG5322

そして、じゅんちゃん、どばちゃん、さだおさんは、
夕方出発し、それぞれのお家に帰りました

おつかれさまです~

ちょっぴりさみしい



みなさん、
引っ越しの応援やお手伝い、ありがとうございました


しばらくは、
荷ほどきやお掃除、買い出しなどなど、ばたばたしそうです

がんばりまあす

CIMG5329



くるみでした