こんばんは
くるみです


今日は、雨がふったりやんだりの日

洗濯ものを外に出したり入れたり・・・でした


CIMG5406

そうめんちゃんぷるで始まったいちにち


家具づくりの木を切り出す

この段階ではまだ、らくらく

CIMG5410

その後、
悪戦苦闘の末!!

調味料棚をつくるものの、
強度がなさすぎて、しっぱい

CIMG5429

見かけはなんとなくいい感じ、なのになあ・・・
(そうでもない?)

のちのちかざり棚として使うことにします・・・


お昼すぎ、
客室用の布団が届きました

CIMG5414

この脇に、まくらもてんこもり


物干し台もやってきましたよ~

洗濯干し場へは、
コドコドの建物わきの階段を下って

CIMG5416

この階段、たのしい

CIMG5413

植木屋さんがきれいにお花を植えてくれました

CIMG5417

よしえさん苦労の末、
すだれがお風呂の窓についた

たびたび、
すだれとすのこを呼び間違える



今日は買ったものを返品に行ったり、
切った材料の寸法が合わなかったり、
すったもんだ、ばたばたしていました

CIMG5425

夕食、マグロのから揚げの支度中に、

コドコドメンバーのげんちゃんが到着しました!!

1人増えただけでも、食卓がにぎやかな感じに


げんちゃんが差し入れてくれた下田みやげで、お茶の時間

CIMG5428



昼間、私たちのおっかない棚づくりを見かねて、
心やさしい業者さんがインパクトドライバーを持ってきてくれました

大助かり、ありがとうございます

さっそくそのインパクトを使いつつ、
げんちゃんがPA機材のセッティングを始めました

CIMG5430


ライブがたのしみ



今日の弓ケ浜は、
朝、たくさんのサーファーさんが海にでていました

今日は波が大きかったです

弓ヶ浜


コド、オープニングまであと5日

ごちゃごちゃした玄関やダイニングを片付けなくては!



みなさんにお会いできるのが楽しみです



コドコド コドコド