こんばんは


コドコドには昨晩、ピアノが届きました!

運送の車が渋滞にはまり、
時間がかかってやっと、きました

ピアノ運び

業者さん、長距離おつかれさまでした

よしえさんと同い年のピアノ
おしゃれでかっこいいのです

いっせピアノ


それから昨日の晩ごはんは、
ワンプレートディナー♪

ワンプレート

よしえさん、「これぞ、コドコド、って感じのごはん!」


日づけかわって、今朝は
いっせー、ごんちゃんの、朝ごはんチームが
コンロでパンをトースト

パン焼き

加減がむずかしそう

パン焼けた

香ばしい


今日はサッカー合宿の準備

実はコドコド、
オープンに備えての練習、
サッカー合宿を明日から迎え入れるのです!

どきどき、そわそわ、わくわく・・・


朝食後、
合宿中の朝ごはんのこんだて決めで大騒ぎ!
そして食材買い出しへ

野菜が高くて泣けます~
でも、おいしいごはんが用意できるようにがんばってます


明日からは、コドスタッフも増えます
オーナールームには最大10人寝る予定

片付け、掃除、布団運び、よしえさん、がんばってました

オーナールーム

今日もスタッフ用布団干し
これもペンションで使ってたものをいただいたのです

御布団干し


お客さま用のお布団のほうは
羽毛布団と、大きいビーズの枕がきもちよさそう

ダイニングでは、ピアノの調律がスタート!

ピアノ



ピアノ調律

ピアノの中

わ~


キッチンでは夏みかんでジャムづくり
ミキサーが壊れてて、大騒ぎ


ジャムづくり

スリッパみがき

CIMG5556


ピアノ調律もぶじおわって、

夜ごはんは
てんぷらと、みりんぼし
冷ややっこ、おひたし

「あしたば採ってくるね~」が日常です

ばんめし

いっせー、ごんちゃんの、朝食会議
息が合ってきました

いっせごん会議


コドコドは毎日笑顔いっぱい
わいわい楽しくやってます

これからもっともっと、
笑顔がふえていくのが楽しみです


うきうき、どきどきのサッカー合宿!

みんながコドコドで楽しい時間をすごせますようにー


くるみでした