こんばんは
くるみです

待ちに待った
サッカー合宿の日の様子をお届けしまあす

合宿1日目の
コドコド収容人数はなんと30人以上

わいわいがやがや!

5月2日お昼すぎ、
サッカーメンバーがとうちゃくしました

わくわく、バス停近くまでおでむかえ

-おでむかえ



コドコドへようこそ~




休む間もなく、
荷物を置いて、サッカーの練習へ

いってらっしゃ~い

みんながサッカー練習中の
コドコド内は、ピアノや楽器のバンド演奏をBGMに
思い思いに過ごす

れんしゅう-

こんなすてきなおくりものをいただきました
-どーなついただき

夕方から晩ごはんの仕込みがスタート

だいどこ-

あっついあっついキッチン

こんろ3にん-

この日のメニューは
マーボー豆腐とたけのこ野菜炒め

サッカー後のみんな、満足してくれるかな~

いただきます-

にぎやかな食卓にわくわく♪


べらんだごはん-

ベランダでのご飯もきもちいい


どうなるんだろうって、
どきどきの合宿1日目はあっという間に、
またたくまに過ぎました

準備が足りなくてあせったり、大騒ぎしたり・・・
でも、みんなが居るって、やっぱりうれしい