こんばんは。

今日は、くるみちゃんに代わって、(オーナーにも代わって)
昨晩現地入りしたちか(旧・秘書C)がお送りします。


お久しぶりです。
約半年振りに2度目の登場です
さだおちか到着


さて、翌朝(本日)早起きした私たち女部屋の住人4名は
朝からあしたばの葉摘みから一日を始めました。
あしたばつみ
こんなに生えてるんですねー。


コド下の道
コドコドの下の道から建物を見上げてみました。
完成してから初めて来たので、なんかもう圧倒!!!
まだ実感が沸きません。

朝のお散歩は気持ちが良くて、
自然の中にいるんだなーって、そんな優雅な一日の始まりになりました。


そして、怒涛の最後の準備!!!

今日のお昼過ぎにはお客さんが来る・・・!
最後の準備・大掃除を開催しました。

がんばるみんなの姿
のはなまどふき
窓掃除
うけつけ
ちらし作成
ダイニング
ダイニングはこんな感じになりました。
デスクトップ
パソコンもコドコド仕様に

かえる

みんなが楽しんで、のんびり過ごせる場所になっているでしょうか。

よしえかえる出す
そうそう。
コドコドにはカエルがたくさんいます。
手にとって、くるっとひっくり返して、値札が付いていればそれは売り物です。
お気に入りを探してみてください。


さて、準備が終わり、いよいよ始めてのお客さんが来ました。
長くなりましたので、その様子はまた明日