5月10日
引っ越しから手伝ってくれていたスタッフごんちゃんが、今日帰りました。
朝食コンビを息子いっせいとガッツり組んで活躍してくれました。
朝食コンビ

朝食の片付けを終えて買い物に行くのがふたりの日課でした。

SH3E00030001

今野菜の値段が高騰していることや
野菜の詰め放題はビニール袋からはみ出してもいいことを知ったり
ミシンがけに挑戦したり
苦手なアイロン掛けに苦戦したり
いろいろな経験をしたんじゃないかなぁー

ごんちゃんが居て楽しかったよ

とってもいいスタッフでした

また来てね。

そして、今日「打楽器カホン」作りに熱中しているスタッフが居ました。
カホンくるみ
巧みに工具を操る背中は、まさに「あねさん!!」と声をかけたくなります。
昼過ぎから夕方にかけて、ちゃっちゃか作ってました。
コドコドのカホンになりますよ。
出来上がりが楽しみですね~

連休前からたくさんの人が集った「ゲストハウス・コドコド」
今日の夜は、ひっそりとしています。

今週末はイベントがあります。

お泊まりカフェ~ふとうこう~
おとまりカフェ訂正


コドコドの御近所にお住まいの方でお泊まりなしで、
1日目のベーグル作りまでの参加だけも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。

                             コドコド@よしえ