きょうは、おとまりカフェ2日目

のんびり起きて朝ごはん

そしてベランダでぬくぬく、ひなたぼっこ

berandade

もーちゃんお気に入り、
さいかやのバタークリームサンドをいただきながら

おしゃべりや、読書

これぞ、まったりコドコド時間

さんちょく

湯の花におでかけ

産直お買いもの

ニューサマーオレンジを、次々試食


あしゆ

足湯でおしゃべり
足がまっかになった


あしゆで

お風呂好き、よしえさん

あったまった

ここでもぽかぽか


産直で購入された野菜たち、お昼にいただきます

そらまめ

もーちゃん大好きな、焼きそらまめ

香ばしい、いいかおり~

おひる

やさいたくさん、おいしい食卓


きんめみくじ

もーちゃん、下田のおまつりで買ったそう
金目鯛おみくじ かわいい



もーちゃんたちが帰ったあとは、「コドコド工房」

たおる

オリジナルタオルづくり

こどこどさんだる

オリジナルサンダルづくり
(まだ上手に出来ないため、量産できない


べんきょうちゅう

心地のよい天気でした

よるごはん

今ごろになってはじめての、コドコドでごはんづくり


  


どきどきだったコドコドイベント、
「おとまりカフェ」がぶじにおわりました

もーちゃん、れいこさん、
遊びに来てくれて、ありがとうございました

のんびり話したり、おいしいご飯を食べたり・・・
一緒にコドコドでの時間を過ごせるのが、たのしかったです

おとまりカフェ、次回はどんなことができるかな?

たのしみです


おとまりかふぇ


くるみでした