こんばんは

くるみです

今日もよく晴れました

CIMG6632


コドコドの朝ごはんは
いい景色で気持ちいい

CIMG6631

朝ごはん担当いっせーのフレンチトースト 

CIMG6630


客室の手作りキーホルダーと専用フック


オーナールームと客室の洗面台がやっと、全て使えるようになりました
CIMG6633

水道屋さんに感謝 

CIMG6634

コドコドにラミネーターがやってきた!


午後、河津へ向かう 

CIMG6636

途中白浜、よしえさんおすすめスポットへ立ち寄る

CIMG6638

山の中をどんどん歩く 

CIMG6639

海が見えた!

日本じゃないみたい

CIMG6644


誰もいない、感動の広い海

CIMG6651

その後、
三愛建設へ

これを見に来ました・・・

CIMG6647
 
なんと、社長さんがドラムを譲ってくれることになったのです!

 CIMG6649

私はよしえさんのお見送りで、
河津から鈍行列車に乗り込み、先ほど帰宅しました


東京の電車に久しぶりに乗りました


3週間ちょっとの、コドコドオープニングボランティアは
毎日、今日はなにをやろうかな?と考えるのが楽しみでした

掃除も、片付けも、手作りも、失敗と成功を繰り返して、楽しかったです

いろんな人の文化がつまったコドコドだから、ふしぎなこともいっぱい!

それがまた可笑しくて、毎日よく笑いました


「また来たい」
と思ってもらえるような、
居心地のいいコドコドの場所づくりが出来てたら、嬉しいなあと思います


私にとってコドコドは、
のんびり過ごせて、楽しい出会いのある場所となりました


たくさんの応援ありがとうございます

コドコドのなかまに入れてくれたよしえさんに、感謝感謝です

貴重な、幸せな体験をたくさんさせてもらいました

毎日よしえさんとたくさん話して、たくさん爆笑して、
とても充実したコドコドの日常なのです


そして
帰宅しましたが、ふらりと、
コドコドスタッフとして登場する予定なので、よろしくおねがいします


5月末からは、コドコドに新しいボランティアの方がやって来ます!

おたのしみに

 CIMG6635


くるみでした