コドコドで暮らすようになって
行ってみたかったところに一つに
図書館がありました。

そんなに頑張らなくっても、いつでも行けそうなのにね。

今日は雨ふりで、

足湯でほかほかしよう~

そう思って思いついたのが
足湯で本を読むことだった。

南伊豆町図書館

車で、到着したとたんに

「なんて 可愛いの?!!」

ひとりごとを言ってしまいました。

どこかの映画に出てきそうな・・・

らぶり~ らぶり~ いぇぃ~ (オザケンのラブリ~を口ずさむ私)

蔵書こそ少ないけれど、毎日行きたくなるような空間。

なやんで・・悩んで・・・南伊豆で初めて借りる記念すべき本は

じゃぁ~~ん

貸し出し中 7.7
まず、足湯につかりながら
「虫採る子だけが生き残る」
パラパラ・・・   
うん。私好み。
ゆっくり楽しんで読もう

コドコドに戻って

「伊能測量隊伊豆をゆく」をパラパラ・・。
へぇ~ 
1659年ころまでは、青市も湊も手石村の一部だったんだ・・

もう1冊は、薬草の本。これも楽しみ。




「何冊借りてもいいですよ~」と、図書館のひと。

・・・かわいい図書館にたびたび行きたいから、3冊にしました。




雨の日は、掃除も洗濯もいつもみたいにはできないからのんびり

数日前に、サンダルにちょっと手を加えてみました。
びーさん・自作
コドコドサンダル

夏休みのご予定は立ちましたか?
予約・お問い合わせのお電話おまちしてま~す


ゲストハウス・コドコド
0558-62-1339