8月14日 

ゆったり、じゅんばんに、あさごはん

あさごはん

わたなべさんご夫婦、この日も海へ

おにぎりをつくって
ヒリゾ浜に出かけるいしひらさんチーム

おむすびもって

朝ごはんの片付けをしていると、
いつも通り、まつママが来てくれて、お手伝いしてくれました

ゆったりおしゃべりしながら片付けていると
「バスの時間!!」 と、あわててコドコドを出発したまつママ

まつままと!

4泊5日のまつママ、
キッチンの片付けや、掃除機がけ、
いろいろ手伝ってくれて、とっても助かりました
ありがとうございます

海に一緒に行ったり
おしゃべりもたくさんして、たのしかったです
また遊びにきてくださ~~い


なんと、残念ながら、
ヒリゾ浜の入場制限に間に合わなかったいしひらさんたち

しょんぼりした通り道、見つけた海で、
シュノーケルをたのしんだそう・・・

曇りでだいぶ、海が冷たかったようです

じすいちーむ

夕ご飯の前にカニを揚げて食べるところ

昼間到着した
みどりちゃん親子

みどりおやこと

遊びに来てくれて、ありがと~
コドコドごはん、タイカレーを一緒にたべました

めずらしい親子ふたり旅、実現できてよかったです

みどりおやこ


白浜で遊んで、コドコドに来てくださった、
ユウさんご一行

だいにんぐにて

にぎやかなコドコドダイニング

だいにんぐにつどう

年齢や住むとこや、ばらばらだけど、
一期一会、初めて会った人どうしでも、
気付いたらダイニングでおしゃべりがうまれまていました


初めて会う人も、久しぶりに会う人も、よく会う人も・・・

コドコドでいろんな人と会えることがたのしいです


くるみでした