8月15日

この日は、帰宅ラッシュ
道路もだいぶ、混んでいたようです

ユウさんご一行のみなさん
朝からにぎやか・・・ですが

べらんだあさごはん

トムさん、「朝はつらい~」


3泊4日だった、よしえさんのご友人、わたなべさんご夫婦

わたなべさんと

お会いできて、嬉しかったです

ゴルフや海を満喫されていました

コドコドへのたくさんのプレゼントや、
お手伝いも、ありがとうございました

また来月も、ゴルフを楽しんでください~


この日は朝5時過ぎに出発し、
無事にヒリゾ浜に入れた いしひらさんチーム のみなさん


ちーむいしひらさん

初日、小稲の海が冷たくて、
弓ケ浜まで歩いていったそう!

弓ケ浜は、近くに見えるけど、歩いたら遠いんです・・・

海から帰るたび、へとへとになりながら、
た~くさんのみやげ話を持ってきてくれました

みちのまんなか

「宿が思い出に残る旅だったね」
と、おおさきくん

とっても楽しかったです
また遊びに来てください~



親子旅のみどりちゃん
この日は弓ケ浜で、海水浴

なみわさんと

忙しいと思いますが、
またのんびりとした時間をコドコドで過ごしてもらえたら嬉しいです

ふたりのおしゃべり・・・とってもいい感じです!笑

みどりと

来てくれてありがとう

うみからかえって

こちらも海から帰られた、ユウさんご一行

とってもにぎやかなおしゃべり
「来年は彼女と来ます!」と、リョウさん

またらいねんも

リョウさんと、あおきさんはこの日、先に帰られました
また来年も、お待ちしています

コドコドに残った、ユウさんとトムさんと、

しずかなこどこど

この日の晩は久しぶりに、
とっても静かなコドコド


お盆休みでコドコドに来てくれたみなさん
とっても楽しい時間をありがとうございました


海に遊びに行かれるのに、
曇りの日も多く・・・だいぶ冷たい海だったそう

今度来られるときは、晴れて気持ちのいい海だといいな
来年もリベンジしてくださ~い!


くるみでした