こんにちは
くるみです

猛暑猛暑の毎日ですね

南伊豆、コドコドもさすがに暑いです

でも、クーラーいらず
風は涼しくて気持ちいいです


そんなコドコドに、金曜の夜遅く車で到着されたのは

BOYさん、MACOさんご夫婦、

こ~もりさんファミリー、

わこう・あそびの森 から、
あっしー、ちかちゃん



みなさん土曜日は、おなじみの産直や

さんちょく
(別々に出発したけど、産直でみなさん合流したところ)


海に行かれたり、

ゆみがはまで
(弓ケ浜、ピークを過ぎて、ちょっと広々なビーチ)

おとなの夏休みを満喫されていたようでした

この日の晩ごはんは・・・

ばんごはん

お刺身にぐりるチキン、
ごま豆腐、空芯菜炒め、いかげそ炒めなどなど

ばーべきゅー

ベランダでバーベキューも

みなさんで持ち寄ってくださった食材を焼いたり
調理してくださったり、品数だくさんの
楽しいお酒と夕食になったようです

夕食後
たくさん笑い声とともに登場したのは、

かるた

こ~もりさんファミリーが持ってきてくれた、
幻聴妄想かるた!


翌朝の 朝ごはんでは、

こどこどすいか

コドコドで育った、ミニミニすいかが登場しました!!!

ドキドキしながら切ります・・・
赤くなってるかな・・・すいかの味、するかな・・・

あまいすいか

よかった!
甘いすいかになってました
こんなにちいさいのに、いい味してます

あそびろく

この日帰宅する、あっしー

“あそび録”をつけています
コドコドに着いてからの出来ごとを、こまかく記録・・・

弓ケ浜、したる海岸、
早朝カヤック、足湯、南風食堂でランチ・・・

週末の休み、めいっぱい遊んでいた様子でした

あっしーが作ってくれた、
そうめんの、「豆乳だれ」がとっても美味しかったです


あそびのもりから

またゆっくり、遊びに来てくださ~い