こんばんは
くるみです

今さっき、流れ星をいくつも観ました

昨日からコドコドにきてくださってる みよしさん と一緒に、
よしえさんと3人、ベランダで星を観、おしゃべりを楽しみました

天の川がくっきりと、きれいでした


今日は静かなダイニングですが、
昨日も大変盛りあがったコドコドの夜です・・・♪

新宿シューレのみんな、
弓ケ浜でたっぷり遊んだあと、夕食づくりにとりかかります

ごはんつくり

こちらは、皮むきチーム
玉ねぎたくさん 
なにができるのでしょう・・・

これからごはん

こちらはまったり、応援チーム
この日の夕方、コドコドに到着された、
みよしさん (写真左)と一緒に

すきやき

じゃん!
大きな鍋でぐつぐつ煮てるのは、
たくさんのお肉と野菜が入った すきやき でした
もりもり、たくさん食べてました

とってもいいにおい~♪

朝からカヤックに乗り、
大盛りラーメンの昼食を食べ、またまた海で遊び・・・
とっても充実した1日だったんじゃないかな?

さすがに、4日目最終日の今日は、みんな、遅い目覚め

海へ行ったり、ダイニングでおしゃべりしたり、
思い思いのじかんを過ごしていました

げんかんで

玄関ホールは昼間、コドコドの中でいちばん涼しいばしょ

「もう帰るのか~」
と、名残惜しそうにしながら、
コドコドをあとにした新宿シューレのみんな

夏休み、最後の最後まで、海で遊び

コドコドで過ごしたじかんが 
夏のいい思い出 として残るといいな、と思います

しんじゅくっこと

また遊びに来てね
楽しかったよ~

本日、2泊目のみよしさんからは、
すてきな手作りのプレゼントをいただきました

けろ

流木に、カエルが読書、
奥には、かわいらしい植物が

コドコドにぴったり!ありがとうございます

ごはんは

みよしさんとの、今日の夕食は・・・

ごはん

いただいたサザエの、豪華な食事となりました!

生物が好きな、みよしさん

貸し切りのように人のいない浜で潜り
たくさんの魚を観て
写真を撮って1日過ごしたそう


今晩は雲がなく、たくさんの星が観え、
しばらくベランダでくつろいでいました

虫の鳴き声もいい感じ

心地のよい夜です

では、おやすみなさい~