先週末は cafe KODOKODO 
を限定オープンしていましたが、

その週末 来てくださった、
宿泊のお客さまは、みよしさん

夏にも南伊豆の海にもぐりに
コドコドに泊まってくださいました

ゆうしょく

金曜の晩、夕食後のおしゃべり

よしえさんとは偶然、音楽など
いろいろと共通点があったのだそう
お話、盛り上がってました

三好さんと夕食

2日目の晩は チゲ鍋
鍋がおいしい季節になったんですね~

今回の滞在中も
ダイビングやシュノーケリング、
いくつもの浜でもぐっていて、

図鑑を見せてもらいながら、
海の生き物や様子を教えてもらいました

やはり水温は高くあったかいのだそう

海牛

持ってきてくださった
「うみうし」図鑑をみんなで見ていたら、

ほんものの うみうし を連れてきてくれました

小さい~かわい~

うみうしが貝の仲間だと初めて知りました
図鑑の中のうみうしも、とてもカラフルだったり、
おもしろいネーミングだったり・・・

私も探してみたいな~

三好さんと朝食

みよしさんの、
とても幸せそうにお話してくださるところが
いつも印象的で、楽しいひとときを過ごさせてもらいました

三好さんと集合写真

またお会いできる日を楽しみにしています~

くるみでした