またまた、コドコド工房では、
新しい作品づくりが始まりました

でざいん

デザイン中

すてんしる

作業中

あーだこーだ言いながら、
デザインや色のバランスを考えます

こどT

試作品も

「かわいーじゃーん!!」
と何度も何度も、自画自賛する私たち・・・

かんせい~

そして完成

「フェスタ南伊豆で、
 コドコドTシャツを着てチラシをくばろう!」

・・・ということで始まった、宣伝Tシャツづくりでした

コドコドプロジェクトに参加してる方や、
mixiでの呼びかけで、

「着て宣伝してもいいよ」 と言ってくださった方に、
初回限定版として約20枚のTシャツを作成しました~
気に入っていただけたら嬉しいです・・・

ほらほら、着てみたらこんな感じ!たのしくなったよ

せなか

背中には、電話番号と HPのURL も載せて
宣伝効果ばつぐん!?

コドコドのかえるやロゴは、
よしえさんの お友だちに デザインしていただいたもの

この かえるをプリントすれば、
なんでも可愛くなっちゃうね~と
メロメロの私たち・・・親バカ状態です・・・


超数量限定のパーカーを着て掃除するよしえさん

まどふきのせなか

よしえさんお気に入りの写真です (笑)

 この日窓ふきに使ってるブルーのクロスは、
 夏に来てくださった、もんちゃん から頂いたプレゼント

 窓ふきに命をかけてるよしえさん
 このクロスを使えば洗剤いらずです


次回、
「コドコドTシャツを着て、フェスタ南伊豆にいこう!」 に続く・・・