前回の、
「コドコドオリジナルTシャツをつくろう!」

に引き続き・・・


昨日、日曜日は

青野川ふるさと公園で行われた
第7回 フェスタ南伊豆 におでかけ

たくさん

いつもは広々した公園だけど にぎわってます

血圧を測ってもらい

ストレス度もチェック
はたして、結果は・・・

すとれすちぇっく

あてはまる項目は・・・ゼロ

「ストレス無しで~す!」 (笑)

さっかーきょうしつ

サッカー元日本代表選手、名波浩さんによる サッカー教室

やってみたかった骨密度チェック、はたして結果は

こつみつど

「本日最高で~す」 (笑)

やったぁ、基準値を大幅に超えました!
窓ふき運動や、たくさん太陽をあびたおかげ・・・?


伊勢えびの味噌汁サービス

いせえび

いいにおい~

いせえび2

私たちの手提げには、
わなげの景品だった、たくさんの駄菓子(私が大喜びした)と
たくさんのゴミ袋(よしえさんが大喜び)、
安く買えた白菜などなど、おみやげたくさんでした

おしるこや、豚汁も無料でいただけて、
お腹いっぱいになりました

とんじる

私たちの背中のプリント、気付いてもらえたかな~?

くるみでした