こんにちは
くるみです


cafe KODOKODO や、お泊りカフェ  
のイベントへ向けた滞在を終え、

昨日自宅へと、帰宅しました


今回の滞在では 秋の工房シリーズ でたくさん作品をつくり

コドコド宣伝Tしゃつに 「欲しい」とたくさんの方の声を頂けたりと、

ものづくりが好きな私にとって、
とても嬉しい瞬間がたくさんありました

応援や感想ありがとうございました~



昨日の出発前、
よしえさんと小稲港へおさんぽに行きました

SUNP0212

写真、向かって右側の茂みに、この後
明日葉の新芽をたくさん発見して大喜びする私たち


それから夏、シュノーケリングをして見ていた、
きれいな青色のスズメダイ、なんと海の上からも見えました!!

SUNP0214

水面に青くきらきらと光っています!

写真でも、おわかりいただけるでしょうか・・・
ここの海は本当に透き通ってきれい

夏とは違う海
秋の小稲も、やっぱりすてきだった

お散歩で歩けば、いつでも新しい発見が

SUNP0220

コドコドでの、
お客さんとのおしゃべりや、食事、ゆったりした時間と
掃除やものづくりや、企画やアイデアをふくらませる瞬間・・・

どれもこれも、心地のいい「コドコドじかん」で
私にとってとても好きなものです

コドコドを支えてくれているたくさんの方のおかげで、
私もとても幸せな時間を過ごしました
本当に感謝、感謝です


「お客さんが楽しそうにしてくれるところを見ると
 それだけで、私も楽しいんだよ

と、よしえさん

コドコドは、その中に居る人の空気で、
いつも変化するおもしろい場所

いろんな人の「コドコドじかん」があって、
それを体感したり教えてもらうのが楽しい

これから、どんなコドコドになっていくのかな~?

わくわくです


お泊りカフェ ~ふとうこう~
来年の春に次回の開催を考えています
おたのしみに!


ブログを読んでくださり、ありがとうございました

くるみでした

かなこと

写真はかなちゃんと、下流海岸をお散歩したときの♪