11月に入りお天気続きの南伊豆です。


お仕事で伊豆を回られている松田さん

いつもはビジネスホテルに泊まるそうなのですが、
先日お仕事で伊豆にいらした藤倉さんのお勧めで
コドコドにお泊まりいただきました。
まつださん
まつださん・にっこり

急なお泊りだったので
コドコド特製バスタオルやタオルを購入。
「いいじゃないですかぁ~」と気に入っていただけました。
コドコド特製タオル

「いつもは、携帯のサイト検索で泊まるところを決めてるんですよ」

「ホームページとか作られたらどうですか?」
「ありますよ~」
「あー 藤倉さん写ってますね  ははは」

「仕事で伊豆回ってると、将来こういうところ住みたいなぁーなんて
     思ったりするんですよ」

「なんだか、ゆったりしていいですね」

野菜たっぷりのあったかスープの朝食を食べながら
いろいろおしゃべりさせていただきました。


急に思い立っても
お部屋の空きがあれば何時でもいらしてください。





台風の時にご予約いただいて(無念
11月に滞在を延期されていた三好さん
11月三好さん
シッタカのたくさん入ったお味噌汁の朝ごはんをモリモリ食べて
相変わらずの笑顔で、今日はヒリゾ浜ダイビングです。
この夏、何度ヒリゾ浜に行かれたことか・・・・
そして秋になっても海で沢山遊んでいるステキな大人です。

三好さんたら
「わたし、寒いの嫌いなのに冬はスノボに行くんだよね~ 不思議」
と、つぶやいてました。

そうそう・・・私も寒いの嫌いなのにスキーが好きです。



コドコドには、ステキに遊ぶ人がたくさん集まってきますね。



秋の南伊豆ゲストハウス・コドコドは、
コドコド農園から行かれる森とあすなろ山が楽しいです
芸術の秋がお好みの方は、木工や写真、ピアノやウクレレを
なにをしましょうか?  秋のコドコド