こんばんは、お久しぶりです。
コドコドスタッフのタクミです。
みなさまお元気ですか?

このあいだ9月にコドコドに帰ったときに
よしえさんからこんな話を持ちかけられました


よしえ「12月にキャンドルナイトしようと思っているの」
タクミ「それはいいですね!!」
よしえ「ついでにコンサートも」
タクミ「ああ、楽しそう」
よしえ「タクミくん弾いたら?」
タクミ「、、、。僕一人でですか?」
よしえ「他に誰が弾くの?」

ー しばしの間 ー

タクミ「。。。やります。ぜひやらせて下さい!!」


ということでキャンドルナイトコンサートすることになりました。


詳細です↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  Candle Night Consert in kodo-kodo


  CMや映画音楽などで誰もが一度は耳にしたことのある
坂本龍一の音楽
  その数々の名曲を,コドコドスタッフであるtakumiが
  冬の夜のほのかなキャンドルが灯る中演奏します。
  美味しいお酒と料理と共に、ピアノの音色にひたってみませんか?


  場所:ゲストハウスコドコド
  日時:12/8(水) 

19:00~ 開場
19;30~    開始
20:30  演奏終了予定です

///////////////

メニュー

   ワンプレート 700円  
   グラスワイン 300円
   ビール    300円

   *コンサートの時間内の飲食物持ち込みはご遠慮ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


演目は、コドコドでいつも大好きで弾いていた
坂本龍一のピアノ曲を約40分ほど弾かせていただきます。

遠方で、しかも平日の夜という日時ではありますが
宿泊の方はもちろん、ご近所の方もぜひいらして下さい。

お待ちしております。