南伊豆に引っ越したら、暇な時間にウクレレの練習

あこがれが、現実に

足湯レレ

花レレ

カモレレ

ウクレレの似合うゲストハウス

ウクレレが好きになるゲストハウスコドコド

かどさん似のはっしーと
写真は、大好きなウクレレ弾きのかどさんに似たはっしーと私




雨降りの午後に

「甘夏ジャムつくったよー 欲しい人はコドコドに来てね~」と

つぶやいたら

ツイッターでウクレレを楽しむウクレレJPのさっさんが

「行きたい~」と

ウクレレ友だちのかおるこさん(吉佐美に移住の先輩)と一緒に来てくれました。

連休中盤(5月1日)のすてきなイベントになりました。

その日に居たメンバーが楽しんだウクレレとギターと歌のセッション

うくれれJpなに歌う?
机の上には、沢山の楽器や楽譜

かおるこさんが昭和の歌本を持ってきてくれました。

うくれれ&ギター&うた
楽器を弾きたい人がたくさんで
歌はさやちゃんとかおるこさんが頑張りました
しゅうごー
さっさんは、東京の小平から来てくれたのですが
明日子どもたちの学校や幼稚園があるからと夕方コドコドを後にしました。
今度はお泊まりで来るそうです。


去年の秋にかおるこさんと知り合ってからウクレレを手にする機会が増えました。

東関東大震災の後、ひとりでコドコドに居てさみしかったけど
夜になるとウクレレJPの誰かが生ライブをツイッター上でしてくれて
ほのぼのとした時間を過ごすことが出来ました。
ほんとうにウクレレJPの方々には感謝しています。
ネット上でこんなにも繋がれて心の支えになることがあるんだと驚いています。

いろいろな職業の人が集っているけれどウクレレでつながっている愉快な仲間
これからもよろしくね

ウクレレJPかえる


1周年に、ウクレレJPのがっちさんとポッツさんが来てくれることになりました。
ウクレレとフラのデュオ    楽しみです