コドコド、オープンから早1年です

ふりかえってみるだけでも、わくわくします

5月21日は、コドコド1周年記念パーティー
(チラシPDF)

南伊豆の食材でBBQ
よしえさん特製、タイカレー
扇屋製菓の「コドコドケーキ」

ライブ演奏

みなさんにお会いできるのを、たのしみにしています


私、くるみはパーティーの準備で
月曜からコドコドに来ています

1周年記念のスライドショー
さきほど完成して、よしえさんとチェック

この1年の思い出がたっぷり詰まっています
みなさんに観ていただくのがたのしみ

こどこど工房

もはや定番の図となった、Tシャツづくり

奥に見えるのは、コドコドバスタオルです
バスタオルにも、かえるをプリント

tしゃつ

Tシャツは今回、新色登場です


南伊豆は、おだやかに、さわやかに、
5月の風がふいています

あちこちに可愛らしい花が咲き乱れ、
いい香りがしています

太陽が出ると、泳ぎたくなるようなまぶしさ


作業のあとは、
下流海岸のわきを、おさんぽ

帰り道に遭遇したのは、なんと・・・

したる

いのしし!!!

山道で、物音に気付き立ち止まること数分
がさがさと物音が近づいて・・・

むこうから いのししのこどもが、ひょっこり!

びっくり!
でも私たちを見て、いのししもびっくり
くるりとUターンして 山にかけのぼって いなくなりました

とってもスリル満点なおさんぽでした


土曜日のパーティーまで、あと少し

くるみでした