こんにちは、こんばんは、おはようございます、
じゅんすけです。

今日もコドコドは雨が降ったり止んだり。
小ぶりの間を狙って窓をふきふき。

110613_mado


雨の匂いやひんやりした空気も気持ちがいいです。



そして、午後は天気が回復。
よしえさんが、

自転車に乗ってどこか行ってきなよ~

と言ってくれたので、
地図を見て石廊崎に行ってみる事にしました。

110613_ittekimasu

自転車に乗っていってきます!




110613_himono


途中干物屋に集まる猫に出会ったり、




110613_hiziki


歩道に当然のように干されるひじきを見たりして、

30分ほど自転車を漕ぐと、



110613_iriguti


石廊崎港に到着!

ここからは歩きで向かいます。

110613_sando


坂を上り、




110613_takai


ずんずん歩いていくと、






110613_irou


石廊崎!

110613_irou2


先端まで行けば…








110613_suiheisen


水平線どーん!!!!



とってもとってもいい景色で、
しばらくぼーっと海を眺めていました。

110613_kinen

で、こちらは観光で石廊崎に来たという、
とても感じのいい夫婦のシャッターを押してあげたら、
あなたもとってあげますよといわれて、
撮ってもらっちゃったの図です。

まさか自分も撮ると思ってなかったので、
不自然なポージング。
記念になりました。ありがとう。





坂道は多かったけど、
自転車と徒歩で、
片道一時間かからずに行けたので、
サイクリングしつつ、
観光なんて人にはオススメだと思います。

コドコド周辺まだまだ、
いろんないいところがあるみたいです。
ぜひ遊びに来て確かめてみてくださいな。


じゅんすけでした!