日曜の夜からコドコドに来てくださったのは

ホームシューレ、ボラバイター研修のみなさん!

昼間は、海中水族館へ行って
夜ご飯にはおそばやさん須田へ行かれたそう

コドコドに到着されると、
あちこちに飾られたやカエルや、建物の雰囲気を見て、
「すてき!」と、コドコド内を探検してくれました♪

P1030544

夜はダイニングでおしゃべりしながら、ゲームタイム
コドコドではちょっと新鮮な光景
窓からは山の風が気持ちよく吹きます

夜もおしゃべりは、もりあがったかな?

今朝の朝食の風景

P1030548

おいしい~の声が

P1030555
P1030551

午前中、コドコドスタッフをしている私に、
インタビュウをしてくださいました

P1030557

みなさん、聞いてくださってありがとうございました

P1030559

「もっと長く居たいな」
「またゆっくり来ます~」と声をかけていただきました

みなさんまた来てくださいね~♪
コドコドは、のんびりのんびり
ゆっくりした時間を過ごすのにぴったりな場所です

P1030562


「ばいばい~

ホームシューレは、
家庭をベースにして学ぶ子どもや家族のネットワークです

私自身も、家で学び育つ「ホームエデュケーション」で、
多くのことを学びました

そうやって学んだことは
コドコドのお仕事でもいっぱい役立っています


くるみでした

今日はウクレレのたのしい音色が
たくさんダイニングから聞こえてきます♪
この様子はまた明日!




おしらせ

お泊まり・ふとうこうカフェ
「おいしい秋のピクニックの回」開催しま~す

10月11日(火)~14日(金)
宿泊費:13000円(3泊4日全食事つき)


今回のふとうこうカフェは、食欲の秋!
お弁当をつくってピクニックにでかけませんか?

みなさんのご参加を、楽しみにお待ちしていま~す♪

おといあわせはお気軽に

0558-62-1339まで

これまでのふとうこうカフェの記事もみてね