今月5日からコドコドに滞在していたのは、
去年コドコドスタッフだった、いっせいと、そのおともだち

IMGP28060

コドコドではゆったり・・・
ギターとウクレレを特訓の風景

IMGP2788

晩ご飯には自炊で、飲食店のバイトで鍛えられた腕前を披露

IMGP2786

本当に手際がよくて、あっという間に調理し、
片付けもあっという間に、しかもキレイにこなしてくれました

昼間には下流や、ヒリゾ浜に泳ぎに

夜にはしょうが焼き、海鮮丼や金目鯛の煮付け・・・
毎日おいしそうなごはんを作っていました

P1030907

食後の片付けの役割は、毎回トランプでの大貧民によって振り分け

P1030991

トランプのカードがベランダの下に落ち、
夜暗闇の中、草むらへ探しに行く・・・というイベントも
(その役割も大貧民によって選抜)

笑いのたえない4人です

P1030829

ある日には玄関前でこんな風景も
いっせいの部屋では連日、朝方までもりあがったそう

IMGP2829

コドコド滞在最終日には、
「コドコドのうた」レコーディング合宿中だった、
私たちの演奏を聴いてもらいました

朝食の片付けを手伝ってくれ、
てきぱき働く4人のおかげでとっても助かりました!

ありがとう~

どうもありがとう~
また遊びに来てね





今日は午前中、急な雨にびっくり
でも午後には晴天

P1040108

ゆうすげ公園に、夕日をみにドライブ
日が海に溶けていく瞬間、思わずみんな、静かに・・・
一瞬一瞬で変化する空の色に感動

その後ろには、白い月が、ゆっくり明るく浮かび上がりました

すっかりお日さまが海に沈んだあと、あいあい岬へ移動

しばらく海をながめていると
太陽が沈んだ場所から、光りにすじが・・・

P1040143

本当にほんとうに、美しい石廊崎からの景色です!
この現象、なんていうのかな?

オーロラみたいなオレンジ、緑、ブルーのグラデーションに、
影がすじとなって海から空へ放射線状に差込みます

いつ見ても、毎回ちがう景色
何度でも見に行きたいって思う南伊豆の海です

P1040058

今日まで「コドコドのうた」レコーディング合宿だった
あしたばーずの滞在の様子は、近日アップされまーす

お楽しみに♪

くるみでした!