ウクレレ作り2日目
まずは、ネックに埋め込んだキラキラのMをすべすべにするため削る
Мきれいきれい
ネックの頭の部分をまあるく削る
防塵マスクをするとまみさんもプロのようです。(櫻井さんはプロです)
ネックけづり
まみさん、美へのこだわりを本日発揮
いまだかつてない・・・・・・・・・指板デザイン
指板のデザイン
出来上がりが、とっても楽しみ

着々と作業は進み、また明日~と言ってコドコドに戻りました。
コドコド前の坂で、小動物を発見!!
近づいてもにげませんでしたよ。
あなぐま?って思ったんだけど、たぬきかな?
しっぽが短かった気がします。
また会えるかな? 道路に居たら危ないよ~
あなぐま
アライグマに顔が似てましたよ。君はいったい誰なの?



晩ごはんが済んで、今ダイニングから
おおきな~くりの~きの~した~で~
ウクレレ練習中
昨日は全身が緊張していたまみさんですが、今日はリラックス
レレれん、2日目
ウクレレの持ち方も様になってきました。すごい

10月6日の「夜遊びレレパーティー」18時から22時 参加費1700円
予約電話いただきました。ありがとう~ まだ間に合いますよ。
ウクレレのレンタルあと2本になりました。ウクレレのない人も参加できます。
お電話お早めに~   0558-62-1339

10月11日からの「お泊まりふとうこうカフェ」もまだ受け付けています。
 くぼやまさんのマジックランドにピクニックに行きたいなぁー
 たくさんの落ち葉で焚き火もいいですね。焼き芋?
 参加者の皆さんと決めますが、やりたいことあったらリクエストくださいね。
 
  では、3日目のウクレレ作りの様子をお楽しみにね