こんばんは!
昨日からコドコドに来ました
くるみです

「コドコド夜遊びレレパーティーの様子をお届けします♪

ウクレレづくり最終日のまみさん

レレかんせい

ウクレレのヘッドには貝殻のイニシャル
指板のはじにはきらきらなリボン

まみさんオリジナル、とってもすてきなウクレレの完成です

よしえさんと講師、さくらいさんが持っている
「コドコドウクレレ」も一緒に完成~


さて、18時からスタートした夜遊びレレパーティー

集まってくださったのは、
あこさん、まこさん、ひろえさん、ちえこちゃん

IMGP3113

コドコドごはん、人気のタイカレーやサラダをいただきながらおしゃべり・・・

ごはん

ウクレレ好きな方も、ほとんど初めて弾く~という方も、
全員でいっしょに弾ける曲をパートごとにわかれて練習♪♪

こうしのおふたり

ギター教室を主宰する長谷さん、
ウクレレ作りを教えてくださった櫻井さんが
講師として来てくださいました

ミニコンサートで演奏を聴かせていただきました

そしてみなさんでの演奏はこちら!

なかなかすてきでしょ

弾いたことある人も、ほとんど初めてな人も、
このパーティーの間の練習で、こんなにすてきな演奏になりました


れれぱーてぃーありがとう

おしゃべりと、ウクレレの音色でたのしいパーティーとなりました
みなさんありがとうございました~

またウクレレを弾きに、遊びにきてくださ~い


おとまりれれ

そして講師の長谷さん、櫻井さんありがとうございました♪

まみさんがブログにコドコド滞在中のようすをアップしてくださいました
完成したウクレレの写真も

まみさん、またいらしてくださいね

午後まで過ごしていた、コドコド常連のちえちゃんとは
のんびりウクレレタイム
龍宮窟や田牛の浜で弾きました

ちえちゃん、またきてね
ありがとう♪

P1040304

くるみでした


【速報】 第4回ウクレレ作りは12月3日(土)~6日(火) 夜遊びレレパーティー12月6日(火)夕方~
      詳細は、後日HP上でお知らせします。  お楽しみにね    よしえでした。