昨日から、東京の原島さんご一家がコドコドにいらしてくださってます。
音楽好きのこの方たちのことは、明日ゆっくりお話しします。

最近コドコドによく来てくださっているタクさんのお友だちが来てくださいました。
音楽好きの・・・かなり熱いひと

みもりーさんタクさん
お仕事が終わって、修善寺から駆けつけてくださいました。
お二人での晩ごはん  チゲ鍋とチヂミ
伊豆のあちこちを知り尽くしたお二人のお話はとっても楽しい
みもりーさんは
伊豆に住みながらも、伊豆の宿の個性的な宿にお泊まりしているそう
コドコドも個性的な宿なんじゃないかな?
タクさんのお勧めで、お泊まりいただきました。
チゲ鍋たべるしゃべるみもりーさん
田辺さんで晩ごはんを食べている原島さん一家を待っての・・・

うたうたうみもりーさん
あらら・・・・ 衣装替えのみもりーさん

オンステージ

自作のCDもお土産にいただきました。
みもりーわーるど
みもりーさんんの「ルート136」という曲をみんなでやりました。
コードも簡単で、石廊崎とかお馴染みの地名がたくさんでてくる曲デス
みもりーさんと原島さん一家のおしゃべりは果てしなく続きました~
とっても楽しい夜を過ごしました

24
朝は、みなさん8時ころには起きられてゆっくり朝食タイム
道の駅:湯の花で、イノシシの丸焼きがあるので行きたいね~と
それぞれ朝食の後に出発しました。
原島さん達は連泊なので・・・・どのへんで遊んでるのかな?
みもりーさんはお仕事があるので残念ながらコドコドをチェックアウト
みもりーさんありがとう
お決まりのポーズで・・・・・あら?雪だるまの帽子のところに・・・・
このCDはコドコドにいただきましたのでいつでも聞くことが出来ます。
みもりーさん、またぜひいらしてくださいね~

誰も居なくなったコドコド
「わたしたちも、イノシシ食べてみたいね~」ってことで
湯の花に向かいました

丸焼きからの~BBQ
丸焼きのイノシシがぐるぐる炭火に焼かれてました
ぐるぐるのところから、そぎ取った肉をBBQ
あっさりした味でした。意外においしい

イノシシの丸焼き
イノシシ肉を食べているみもりーさん発見!!

昨日の様子はkodokodoTVの録画で観られます。
どんな方なのかな?   興味があったらぜひご覧ください。

日本全国あちこちに出没?出演?されて歌っている方です。
ひさしぶりに強烈なオーラがある方に出会いました。


今夜は、クリスマスパーティーです。
昨日とも一昨日とも違う夜になると思います。
連日、楽しいことが続いているコドコドダイニング

今夜も楽しみです。チキンでも焼きましょう~

   
年末年始のお部屋 まだ空きがあります。
集まったひとによっていろいろな空間になるコドコド
どんな時間を過ごすのか・・・ドキドキワクワク
ご予約・お問い合わせ:0558-62-1339