去年の秋から始まった夜遊びレレパーティー

3回目の今回は満員御礼のコドコド
宿泊のお客様6名 パーティー参加のご近所さん2名
どのウクレレを持ってこようか迷ったとおっしゃる小西さんと妙子さん
いろいろなウクレレを持ってきてくださったチヒロさんと恵子さん
小笠原のペンションキャベツビーチで働いているちあきさん
松崎にお住まいだけどお泊まりいただいたご近所の一色さん
タクさん南伊豆小館の王子(経営者の息子さんで、王子はあだ名です。)

スタッフは、ヴォイジャーギターズの櫻井さんと私だ
スタート前からPAやらふたりで弾く予定のフラガールの練習やら料理やら 

気がつくと、パーティースタートの午後6時

晩ごはんはタイカレーやサラダ・グラタンなどコドコドでは定番のメニュー
おしゃべりしながらパクパク・ゴクゴク  ソフトドリンク飲み放題 
アルコール類の準備はありますが、お好きなものを持ち込んでください・・・なので
みなさん冷蔵庫の前を行ったり来たり(ユースト中継見ると面白い)
ユーストリームkodokodoTVは、ただただその様子を定点録画したものです。
     ・・・・2時間以上のだらだらな放送ですので、ものすごく暇な時に見てください。
①夜遊びレレパーティー2012.3.20
すっかり食べ終わってしまってからの写真
きっとTakuさんがきれいな写真を伊豆スケブログに載せてくださるでしょう・・・ね

レレ練中
初めてウクレレを弾く王子と一色さんはもくもくと練習
春の小川を2部のアンサンブルで弾いてみましたよ。

はーるのおがわは~ さらさらゆくよ~

さくら NA-BANA
Takuさんとの新ユニット NA-BANA
さくら

さくら~ さくら~ やよいのそらは~

河津桜が満開を過ぎた頃に急きょ結成されたユニットです。
Takuさんのブログのその時の様子がアップされてます。

そして、小笠原が縁でつながっている5人は、島唄を歌ってくれました。
小笠原の島唄ちゅう
ユーストでこの様子は見られますよ。 島唄の音階はいいですね~
    島唄は、ユーストリームkodokodoTVの1時間6分あたりです。


櫻井さんとわたしでジェイクとブルースの「フラガール」を演奏(汗と涙)
2周年に向けて猛練習を誓いました。リズムが・・・・

そして、みんなでうたえる歌 明日へのマーチをチヒロさんと練習中
明日へのマーチ 唄レレ
東日本大震災の復興を願って出来た歌だそうです。
なじみやすいメロディーでコードも簡単でした。みんなで歌えますね。

最後に「上を向いて歩こう」を終了の10時の ぎりぎりまで弾いて歌って
飲んだり食べたり~たのしい・楽しい夜になりました。 

さいごに、みんなで弾いたアンサンブル「春の小川」


次回のウクレレ作りは 6月10日(日)~13日(水)  
夜遊びレレパーティー 6月13日(水)夜6時から


その前に!! 4月29日(昭和の日) コドコド2周年パーティー

お申し込み・お問い合わせ:0558-62-1339