石廊崎付近で宿を探して、コドコドを見つけてくださった4人
大学の春休み、バイクを持ってる仲間での伊豆半島1周の旅 

石廊崎付近の宿を検索するとコドコドが出てくるらしいです。
ためしにやってみましたが・・・・出てきました。
嬉しい

夕方に到着した4人は晩ごはんの相談
低予算で美味しいものを食べたい(学生さんはそうですよね~)
ならば、スーパー青市でお刺身を買ってご飯にしたらいいじゃんと、提案
「閉店まであと15分、急いで行こう~」
目指すは、刺身売り場
「やすい~!!」と、歓声が上がり各自好きなものを買ってました。
きよくんが、柵のお刺身を買っていたので刺身包丁体験 
刺身切る
おいしそうなブリの刺身が出来上がりました。
スーパー青市ご飯
それぞれ好きな刺身セットを前にビールで乾杯
あっという間にペロリ

食後に、ウクレレ講座
コード弾きで「チェリー」を歌う
5種類のコードを練習するも・・・・GとEm で苦戦
半ばあきらめかけた人がチラホラ
それならばと思いついたのが、コードを担当する弾き方
ハンドベルみたいに、自分の担当するコードだけを弾くやり方
AmとF二つ担当するはまさん 
厄介なコードG担当のただのなみきくん
あまり登場しないけどいちばん難しいコード Emのらいおんさん
ムードメーカーで一番簡単なC担当のきよくん 
ウクレレを初めて演奏した4人組は見事な動画を残してくれました。

これ! バンド名「ソルティードック」この日に決まりました。


朝日に当たったバイクたちがキラキラして素敵だったので山桜と記念写真
山桜とバイク
あさごはん
8時過ぎに起きてなごやかな朝食    その後また寝てました。
コドコドの朝ご飯は8時から10時まで食べられるので
もうちょっと寝てからで大丈夫でしたよ(説明不足でしたね、ごめんなさい)

バイク乗り4人組
今までバイクでコドコドに来てくださった方は数えるほど。
ふっちー親子   50ccのアオキさん  ちょうど1年前の桜のころの井出さん
2回来てくれたシューレスタッフの松島さん ―②
バイクが4台もコドコドに泊まったのは初めてです。

南伊豆は交通量も少なくて、海沿いを走ったり山道を走ったり
バラエティーに富んだツーリングが楽しめそう・・・・私もいつかバイクで走りたい
いってらっしゃーい
西伊豆をまわって神奈川の下宿に帰るそうです。
サッカーもサークルでやっているというスポーツマンの4人
どんなツーリングになったのかな?
また、遊びに来て伊豆半島一周のツーリングの話聞かせてくださいね。