本日は
コドコドボランティアスタッフくるみが
コドコドの様子をお届けします

今日は待ちに待った伊豆晴れ

P1060861

昨夜から一泊、
コドコドに到着したのは、キムさん
ダイニングで一緒に夕食を食べながら、
どんな旅の一日だったか教えていただきました

「明日はどこにいこうかな~?」と、思いつくままの、じゆうな旅

コドコドでは2泊してくださった おたべさん親子のお二人
れいこさんは小稲湾をゆっくりスケッチ 
かわいいタッチでほのぼの景色、すてきでした

12-05-04_001 (1

けんさんは昨日、釣りへおでかけ
大きなコハダが釣れ味見をおすそわけしていただきました

今朝はお二人、朝ごはん前に入間までドライブに行ったのだそう

IMGP4818

なつみちゃん、ゆいくん、ちえみさんのファミリーもコドコドに2泊の旅

コドコドに着いた日、バースデイだったゆいくん 
扇屋製菓のケーキでお祝いしていました
ケグラニアンでガラスのアクセサリー作り体験、
湊CAFE&PIRATES ちょい乗りカヤック体験(←クリックしてね)
と もりだくさん!

P1060781 n

風が強く、波も大きかったから、スリル満点のカヤック体験!
でも、「何度も乗ったよ!」と楽しそうなみなさんでした

そして、今朝の伊豆新聞、EPSON002
コドコドの地区では一面に大きくゆいくんの写真が!!

P1060865 n

ダイニングに大集合で記念撮影

お天気がとっても心配なGWでしたが、
この2日間、風はあったけどなんとか晴れてくれて、よかったです

5月の連休をコドコドで過ごしてくださって、ありがとうございました!

私たちの大好きな、
新緑の山々やさわやかな春の海を 
楽しんでもらえたらうれしいです



さて、GWボランティアで駆けつけてくれたすしおくん!
2泊3日の滞在で、コドコドで一緒に働きました

今日はみなさんの帰られたあと
がんばって掃除を片付けて、お弁当を持って海へ・・・

P1060901

 大瀬、蓑掛岩(みのかけいわ)のある穴場の浜です

すしおくん、ボランティアスタッフおつかれさまでした

さいごに、
海でさんぽ



とってもほのぼの
リコーダー&ウクレレ練習中~~~

くるみでした