本日20日から3週間程ですがコドコドスタッフです!

レイちゃんと呼んでください♪ 

特技はサッカーと鳥の鳴き声での種類の判別です!
大体の鳥はわかります


そこの興味を持った方!!
コドコドでお待ちしております(^^)笑
段々とコツつかめました♪
そして、さっそくアシタバ採りの楽しさに魅了されてます


こんな感じで自己紹介おわり☆



ここからは本日の日記
 
朝10時半頃に伊豆急下田駅に着いたのですが、今日は黒船祭の最終日!!

屋台や、パレード、ステージ、コスプレなど実に賑やか
自分は、宝福寺の前にあるステージ広場でのんびりとコドコドトラが来るのを待つことに。。

ステージをいくつか見ていると、朝早かったのでお腹が空いてきた。。
すぐ隣には、1台のバス。

・・・。
ピザバス

これ、ピザが焼けるバスなんです。 
バスの前の方に窯があって、後ろの座席では焼きたてのピザを食べる事ができる様子。

ピザ大好きだし、焼き立てだし。。即決!!
さらに調子にノッてビールもいただくことに。( ̄ー ̄)笑

ピザとビール
 
ほんと美味しい(*´Д`*)
実は先日も、東京で焼きたてのピザを食べに行ったのですが
それよりも美味しかったです
ごちそうさまでした

昼前から幸せに浸ってしまいました。(●´ω`●)



しばらくしてよしえさん合流

下田をブラブラすることに。。

ん。。?
前から何か近づいてきます。
謎のゆるキャラ
 
どうやら、伊豆周辺のご当地キャラが勢ぞろいしてる様子。

ですが、明らかにこのキャラクターだけ異彩を放っていました。

だって、進む時。。
見てはいけないもの。
たくましいふくらはぎが顔を覗かせるんです。


そっとしておきましょう。



ぐるーっと1周して、最初のステージに戻ってきました


そこで出会ったのが『だいじゅさん』です
この方は、今回の黒船祭のテーマソング『地球の家族』を歌ってるミュージシャンです♪

ステージでは、地球の家族(合唱Ver.)で共演した、稲生沢中学校の3年生(現在は高校1年生)男の子がコーラスで出演
だいじゅさんの人との繋がりをより感じさせる温かい歌詞と、恥ずかしそうに一生懸命歌う男の子の、かわいくて素敵なライブでした(^^)
左から、だいじゅさん、良江さん、武重さん

そんなだいじゅさんの『地球の家族』がゲストハウス・コドコドで聴くことができます
聴いてみたい!!と思った方は、是非コドコドまで遊びに来てくださいねー



明日は、金環日食
南伊豆でも見れるといーなー(*^^*)