伊豆ウクレレオーケストラって?

 ウクレレを弾きたい人が集まって
アンサンブル曲を練習して楽しく演奏するグループ。

レレれんって? 
ウクレレの練習。

海レレ って?
海でウクレレを弾くこと。 

さて、7月11日 第4回レレれん
朝から晴れたり、雨が降ったり、曇ったり
天候が不安定な午後にパラパラと
UOIのメンバーがコドコドのダイニングに集まって
ウクレレをぽろん~ぽろん~ 
参加者は、ヒロコさん、こなみさん、Takuさん、りょうこさん


「ALOHA MAHALO AHUIHOU」
7月28日に横浜であるウクレレピクニックの課題曲
2000人で弾き語りをしちゃおうというたのしい企画
UOIでも歌いながら~練習しました。

毎回ユーストリームで中継 ・録画
練習の日に集まれない人たちのために
定点録画ですが、ご覧頂けるようになっています。

http://www.ustream.tv/recorded/23910666 

00:17:18~
00:45:10~
01:40:00~
「きらきら星」・・・キヨシ小林 ふたりウクレレの楽譜より 

01:29:15~
01:37:34~
「第9」・・・キヨシ小林 ふたりウクレレの楽譜より 


途中、おやつを食べたりしています。

ユーストリームの演奏に合わせて
一緒に弾いてみてください。
合奏気分が味わえるのではないでしょうか。


2時間練習したところで、
みなさん時間があるというので
海レレに行きました。

風がさわやかな逢ヶ浜
ねこちゃんたちが気ままにお昼寝中
私たちの演奏に聞き入ってました(たぶん)

カメラを持っていったのですがDSカードが入っていなくて
撮影することができませんでした。
そのうち、どなたかがブログにアップしてくださるかと・・・・
アップされたら、リンク貼ります。ごめんなさい。

次回は、9月27日(木)14時~16時
夏の間は、ホームエデュケーション(おうちで学ぶ意味です)

おまけ:コドレレNO.1が今日嫁ぎました。
     娘さんのふらの伴奏をしたいとおっしゃるパパさんが
     大事にかかえて帰りました。 ありがとうございます。