【名言】

恋とウクレレを弾くタイミングは、いつもいきなりやってきますからね。
常に準備を怠らないことが大事ですぞ。
      BY ぶぶさん

3連休のお客様をお見送りして

しばらく木陰でお昼寝したり お洗濯したり
3度目のコドコドをゆっくり楽しんでくださっている小西さんたえこさん
最初はチヒロさん恵子さんに誘われて、夜遊びレレパーティー
次はお友達の山田さんを誘って、2周年パーティーに来てくださいました。

余裕のコドコド時間

「ゆうすげが咲いているか確かめに、ゆうすげ公園に行きませんか?」
そんな私の提案に
「それじゃ~ ウクレレ持って
3人で、下賀茂でお買い物をしてから奥石廊崎に向かいました。

途中、ヒッチハイカーのフランス人のおばちゃまを乗せました。
コンビニ前からマックスバリューまで400メートルくらいデス。
なんだか良くわからない言葉でペラペラ話してました。
喜んでもらえてよかったです。



ゆうすげ公園に着いた私たち
浜辺の歌とか、1000のバイオリンとか、
ジャカジャカウクレレをかきならし歌いました。

ゆうすげ公園レレ②


ゆうすげ公園レレ

ゆうすげ公園レレ③
すっかり暮れてくる前に
夕日目当ての観光客と入れ違いに
コドコドに帰ってきました。(晩ごはんの支度が有るんでね)


晩ごはん 小西さん妙子さん
リクエストにお答えして、金目鯛の煮付けをしました。
したるのお豆腐や南伊豆の野菜をささっと食卓に

食後は、伊豆ウクレレオーケストラの課題曲「第9」の練習もしました。
ベテランのおふたりにはセカンドパートを お願いしたいですね~
貸し切りのコドコドの夜もウクレレの音色がそよそよ~風のように



翌朝
3回目の朝食 小西さん、たえこさん
スッキリさわやかにお目覚め 最終日の朝ご飯もベランダで
特製オムレツをご用意しました。今日も元気に遊べそうです。 
コドコドの朝ご飯は、サービスなのでメニューはきまぐれです。


朝食の片付けをしていると、窓の外からウクレレの音色
たえこさん、ベランダレレ
 ダイニングの窓から下を覗いてみると・・・・ステキ
ブンガのベランダで
オーナー室のベランダからパチリ 隠し撮り~(ウソです)

1年目に来てくださった方は、ここの景色に驚くと思います。
ここの崖が再びジャングルになるのも・・・すぐ
1年でどんどん大きくなる南伊豆の樹木は南国ちっく。

小西さん、たえこさん
4日間ゆっくりと南伊豆を楽しんだおふたり
・・・・・このあと、平日のヒリゾ浜を体験して東京に戻りました。

またまたまた、近いうちに遊びにいらっしゃるようです。ありがとう

【お知らせ】
子ども用のレレを買いました。そこそこ弾けます。
子ども用レレ
コドコド用に2本。販売用に青が4本有ります。2000円
金属弦が付いてきてますのでナイロン弦に替えて遊んでください。 
 (ご自宅でいらなくなったウクレレの弦ありましたらください) 


南国セット販売 限定36食
グリーンカレーラーメン+大喜米のおむすび セット 300円
グリーンカレーラーメン


夏が始まったばかりですが、そろそろ満室の日が多くなってきました。
南伊豆ゲストハウス・コドコドにお泊まりを計画をされている方
お早めに~ そして、お気軽にお問い合わせください。 
☎ 0558-62-1339