昨夜から今朝にかけて、かみなりゴロゴロ、
雨もざーざーっな、南伊豆でした 

昨日の夕方コドコドに到着された、棟近さん
釣りで、南伊豆に数え切れないくらい来られている方です

P1070876

モロコ、というとっても大きな魚を狙って、
釣りを楽しんでいるのだそうです

P1070879

棟近さんと、3泊目の下地さんファミリー、
弓ヶ浜のたなべさんでお食事のあとは、
コドコドのダイニングでのんびりと、おしゃべり・・・

ご経験豊富な棟近さんのお話、いろいろ聞かせていただきました

棟近さんは、朝5時に釣りへ、出発されました
今回の宿泊にコドコドを選んでいただき、ありがとうございます

昨日夜、お仕事終わりにコドコドへ来てくださったのは、
駿弥さん 美紗さん

P1070884

そして朝、お天気は、雨

P1070897n

でも、おふたりが出かける準備をしていると、
おひさまが顔をだしましたっ

P1070900

本当に、晴れ女の美紗さん!!
弾丸トラベラーだったおふたり

九十浜海水浴場に行ったよ~とご報告いただきました
朝まで雨だったので心配でしたが、
風もほとんどなく、波もおだやかだったそうです

ありがとうございました~

P1070890

すーっかり、ウクレレが上達した、貫太くん
3泊4日で、海でたっぷり遊んで、
コドコドでもたくさん笑い声が聞こえました
P1070893

楽しそうに過ごしてくださって、私たちも楽しかったです
ぜひ、また遊びに来てください♪
ありがとうございました

P1070914n

今日からご宿泊の、田中さんファミリー
ヒリゾ浜で遊んで、コドコドに来てくださいました

パパ&ママのギターを弾く姿を見て、
瑛(てる)くん、ウクレレをかき鳴らして、かっこいいっ

そして、コドコドの1年目から3年連続で、今年も会えました!
パンツのお兄さんこと、リョウさんご一行

P1070887

去年のようすはこちら♪
おととしはこちら♪

今年もパンツ姿でくつろいでくれています!


くるみでした

もうお気づきの方もいるかな~

コドコドスタッフ、
レイちゃんが昨日からコドコド入りしてくれました

レイちゃんに会いに来てね