こんばんは~
今日はくるみがコドコドブログをお届けします

P8162202

朝からよく晴れた南伊豆
日中は痛いくらいの日差しでした

朝食はお客さん同士やスタッフも混じって、
おしゃべりしながらいただきます

今朝のチェックアウトは、
植村さんファミリー

P1080231

 慶くん、何度もダイニングに遊びに来てくれ、
楽器やおもちゃをさわってみたり、いっぱいお話してくれました

ヒリゾ浜で遊んだり、コドコドの周りでクワガタを採ったり、
楽しい夏休みになったかなぁ~~

またね~
ありがとうございました

P1080242

大城さんは、ご親戚の方の別荘が
南伊豆マリンパーク内(コドコドもその中です)にあり、
集まったみなさんで 過ごされていました

別荘でバーベキューをしたり、下流海岸で遊んだそうです
帰り際にはコドコドTシャツをお買い上げいただき、
さっそく着てくださいました

日焼けの肌にオレンジがお似合いです

ありがとうございました

P8162191

寺島さんファミリーは、初めてのヒリゾを体験!
里穂ちゃんのお友だちと合流して、遊んだそうです

集合写真のポーズは・・・
P1080254

いつもにこにこな、寺島さんファミリーでした
ありがとうございました~

P1080220

浅井さんファミリー、春乃(はるの)ちゃん、奏人(かなと)くんは、
照れくさそうに、何度もダイニングに遊びに来てくれました

花乃歌(かのか)ちゃんは、ウクレレをすぐに覚えて、弾いてくれましたn

ばいばいがさみしそうな、春乃ちゃん
また遊びに来てね
ありがとうございました 
 P1080238

連泊の槙田さんファミリー
今日昼間は海で泳いで夜は松崎の花火大会へおでかけ 

夏休みの宿題のために、貝殻をひろいたいんだ~と、杏ちゃん

P1080258 n

ボディーボードも持って、
ぴょんぴょんっと海へおでかけ の後ろ姿をぱちり



そして、ボランティアスタッフとしてコドコドに来ていた すしおくん
今日でお別れ~

コドコドですしおくんと言えば・・・

P8152168

 リコーダー
作業の合間 ひと休み~と、リコーダーやピアノを弾いていました

 掃除が丁寧でよく気がつく すしおくん!
短かったけど、夏のコドコドにかけつけてくれました

ありがとう~とっても助かりましたっ


くるみでした~