鍋の中のこれは一体なんでしょうっっ??

P1080481

昨日の昼間到着されたのは、
のんさん、さなさん親子

初めてのシュノーケリング
まずはコドコドから歩いて行ける海、小稲(こいな)で練習です

すいすい泳いで、あっという間に慣れて、
「魚見えたね~」と、楽しそうなおふたり!

P1080486

夜はコドコドで一緒に夕食・・・

鍋の中でゆでられていたのは・・・

P1080489

タコ!
ご近所の方からいただきました

まだ生きてるタコ!
塩でぬめりを取ってゆでると、くるくるっと足が丸まります
これだけで、大イベントです

お刺身とカルパッチョでおいしくいただきました

のんさん、さなさん親子のおふたりは、
9時半に小稲を出発するバスで、ヒリゾ浜へ♪

P1080505

ヒリゾ浜、いかがでしたか
ありがとうございました~

同じく、昨日から一泊のご宿泊、佐々木さんご一行

カヤックがお好きな佐々木さんと、
今回初めてカヤックに挑戦されたみなさんです

P1080502

昨夜は、小稲でのんびり
ビールを飲みながら♪花火を楽しんだそうです

P1080507

これから 湊カフェさんでカヤック!っというイメージで撮影

逢ヶ浜からシーカヤックで出発
ありがとうございました♪

10日ほど前にもご宿泊くださった、棟近さんっ

釣りのあと、
前回お買い上げいただいたコドコドTシャツで、
コドコドへ来てくださいました

P1080509

ギョサントリオで

せっかく早く到着されたので、ぜひシュノーケリングを!
ということで、小稲へおでかけされました

コドコドに戻られてから、図鑑を開いて、
見えた魚を教えていただきました


今晩はコドコドでごゆっくりと・・・♪


くるみでした