「いつかコドコドまで歩いてきてね」 

私が長く働いていたフリースクールのお茶飲み話で言っていたこと。

思いがけず早く実現!!

 

コドコドには何度も来てくれているやまっちかずくん

今回は!!!

沼津から歩いて来てくれました。

2人のブログにもその様子が書かれています。やまっち かずくん
歩き旅 ゴールはコドコド
あと少しでコドコドという阿弥陀山トンネルの辺りで
足のマメがつぶれた やまっち

ベルトの色が落ちてTシャツの腰のあたりが茶色に染まったかずくん

予約電話の時に「コドコドご飯、タイカレー作って待ってるね~」と約束
新宿シューレの料理講座(私が担当してました)でおなじみのメニュー

懐かしい味を思い出しながら歩いてくれたんじゃないかと

翌日は、足が痛いと言いながらも・・・・
小稲に行くよ~
小稲湾に泳ぎに行きました

コドコドにたどり着くことが目的の旅

いろいろな旅があるんだね     

歩き旅 やまっち、かずくん
また来るね~  

そう言って、今度は伊豆急下田駅から電車でお家に帰りました。   

いい友といい旅  

私はふたりの近況も聞かせてもらったり・・・嬉しかったなぁ~

10年前の小さなあの子がコドコドまで歩いて来たんだから・・・