初めまして
3泊4日で軽トラ市のお手伝いに来たなつきです

何度か遊びに来たことはありましたが、
ボランティアスタッフとしては初めてのコドコド。
くるみちゃんも一緒でずっと楽しみにしていました


前日からそれぞれ売る物の準備を~

よしえさんはところてん入りのフルーツポンチとドリンク
井原さんの苺をトッピングします
いちご

くるみちゃんは手編みのお花の小物
ひとつひとつちがうデザインでどれもかわいい
工房

私はブラウニーを作ることに!
写真 (3)





カラフルでにぎやかなお店になりました
おそろいのコドコドパーカーで
軽トラ市⑦

軽トラ市①


くもりでさむかったのだけが残念だったけど、
桜はほんとにちょうど満開で

ウクレレで遊んだり
他のお店のおいしいものを食べたり
たくさんの人に会えてお話しできたり

楽しかった~


よしえさんとくるみちゃんから色々お話をきいてたTakuさんにもお会いできました。
ブログに軽トラ市の記事を載せてくださったのでこちらもぜひ!
リンク


そして夜はもうひとつのイベント、
夜桜流れ星をみに青野川へ!
夜桜①
そしてそしてその後には軽トラ市の売上でたなべさんにー!!
たなべ
たなべ②

盛りだくさんな一日でした





美味しいものたくさん食べて、いっぱい動いて、色んなこと体験させてもらえた4日間でした。
でもまだまだ次々やってみたいこと行ってみたいとこがー

また来るので!これからもよろしくお願いします~

軽トラ市③
写真 (7)