私がコドコドを開業する時に、ものすごく背中を押した映画があります。

「かもめ食堂」

「めがね」

「プール」

この3本の映画が好きな人たちが絶賛する

「すいか」というドラマ

いつの日か、DVDを買って観たいと思って
レンタルで見るのを我慢していました。 

プロジェクターを買ったので

コドコド@ミニシアターを開店する覚悟が出来ました。

・・・・・ですから、

その時が来ました

IMGP9658
とりあえず、1話から最終話まで観ましたよ~ 

なるほど~

あ~

これか~

このひとね~

2003年の夏ドラマ 

その頃の私は何をしていたんだろう?

3人の子どものお母さん(今もだけど)で、ご飯作ってたり

フリースクールのボラスタッフだったり、塾講師だったり

何度もバイト面接受けて落ちたり

テレビドラマは見なかったんだな・・・・

何がいいたいかって言うと

私の背中を押した3本の映画のルーツみたいな作品だったのです。

何度も何度も観ましょう。(観ますよ)

・・・・そんなわけで

苗、買いました。
すいかの苗を買いました。 

ついでに、パッションフルーツの苗も(一昨年枯らせたので)

すいかの苗は、引っ越してくる前に敷地に初めて植えた苗

1年目の夏に小さなすいかを小さく切ってみんなで食べたんだ。

今年のすいかは、どうかな? 4年目の夏のすいか 

すいか苗
2本、苗を植えました。  元気に育ちますように
 

パッションフルーツは、日当たりの一番いいおばあちゃんの部屋の前に
パッションフルーツ苗
蔓が伸びてきたら、いい具合の棚をつくりたいな たのしみ~

 コドコド@ミニシアター

まずは、「かもめ食堂」上映でおむすび付き どうでしょう?

・・・・・上映予定は未定

今までやったことがないことをやるって、楽しいです。

面白い企画をコドコドでやってみませんか?

コドコドのダイニングを使っていただける方募集中です。



【今後の予定】

5月9日 (木) フラサークル (12時45分~13時45分) 
          伊豆ウクレレオーケストラ (14時から16時)

5月12日(日) 稲取の楽木祭 (ウクレレ持って、お客さんで見に行くよ~)

5月18日(土) コドコド3周年パーティー (ギャラリー コドコド@ともえさん フリマも開催)

5月17~19日 下田 黒船祭り (ピザバスさんのところであしたばーずがライブするかも) 

5月23日(木) 伊豆ウクレレオーケストラ (14時から16時)

6月6日(木) 竹原ピストルさんライブ 

6月9日(日) シラヌタの池ツアー (昨年と同様、前日泊で日曜の朝出発 おむすび付き)
          都合により中止しました。

6月13日(木)フラサークル(12時45分~13時45分)
         伊豆ウクレレオーケストラ (14時から16時)

*ゆる募:毎週水曜日の午前中、手石のコートで硬式テニスしてます。(下手です)

詳細は、お問い合わせください。 0558-62-1339