連休なのに、暇だな~って思っていましたら

いちご農家の井原さんのお友達
ひろこさんときょうこさんが遊びに来てくださいました。
知り合いか、ご紹介のお客様がほとんどのコドコドです。
本当に、感謝しております。(ありがとう~はつこママ

 ひろこさん きょうこさんひろこさん きょうこさん 2日目朝
ひろこさんは2度目のコドコド、きょうこさんは初めて。

お二人とも歩くのが大好きだそうです。
私が気に入ってる南伊豆遊歩道の話をいっぱいしました。
 
こんど、南伊豆を歩きにだんなさんと一緒に来てくださるそうです。
南伊豆の良さは、歩くスピードで見てもらえたらいいのかも。
鳥の声や、森の香り、空気の具合
田舎町だからこそ感じることのできる風景
あちこち楽しみに来てくださいね。 

きしこちゃんのお迎え きょうこさん ひろこさん
お迎えは、げんきないちご農家のきしこさんが来てくれました。
(前日までは、ママのはつこさんが送迎。写真に写れなくって残念)
 



5月に入り、最初のお客様
「伊豆 宿 ゲストハウス 画像」検索で、
コドコドを見つけてくださったくりばやしくん
 
夕方に到着されましたが、夕日を見にゆうすげ公園に
バイク乗りのお客様は、ひさしぶり
いったんお部屋に入ってから再出発

「結構遠かったですね、でもいい夕日でした。」
・・・そう、田舎のちょっとそこまでは、遠いです

夕食は、送迎で弓ヶ浜のたなべさん。
「帰って来てからウクレレ教えてください」とのこと
教えるなんて(汗 ・・・・一緒に遊んでもらいました。
ギターを弾くそうなので、あっという間にそれらしい演奏に


 ウクレレを弾きながら、いろいろお話をしていたら
和光市民だということが分かり、ビックリ!!

しかも、うちの娘婿と同じ会社に勤めてるとっ!!
ビ・ビックリ!!

私の故郷のようなイベント「わこう・あそびの森
今年度の実行委員長とおなじ苗字!!!

ミラクル~ 

そんなわけで「6月2日のあそ森に、遊びに行ってね~」って
こんな偶然ってあるんだと、お勧めしました。(なんのこっちゃですね)

朝ご飯 ベランダ②
外国みたいだ~と喜んでいただいた、ベランダでの朝ご飯。
ダイニングでギター 
ダイニングの画像が気に入って予約を入れてくださったそうです。
うつくしいメロディーを奏でてくださいました。
バイク くりばやしくん
子浦の絶景を見てから、西伊豆方面系由でカエルとおっしゃってました。

バイク くりばやしくん②
ホンダのレトロちっくな素敵なバイクでした。 バイクもいいな~

伊豆を楽しむ・・・・・ひとの数だけ、いろいろな楽しみがありますね。
いや?!! ひとりで何種類も楽しんでるひとがいるから
楽しみ方は・・・・無限!むげん!なのですね。

夏になる前に楽しみたいこと、いっぱいありますね~
BBQ、探検、木登り、カヤックなどなど・・・
ウクレレ持って海で弾いたりするのもいいですよ。
チャリ(アロハバイクさんのレンタルあります)散歩も楽しい~

今日ひさしぶりにカヤックで海を散歩してきました。
海も山もコドコドも、夏の準備が始まっています。

遊び好きな方~ ご予約お待ちしています。