5月12日 日曜

楽しみにしていた 稲取 楽木祭

今年は、探検隊長と一緒に行ってきました。
日ごろのお礼を兼ねて、私の運転するコドトラで出動!

がっきさい②

着いてすぐに、冷えてるうちに持参したノンアルビールを
がっきさい①
ウクレレを弾きながら、飲みましたよ~ 風が気持ちいい~

ライブペインティング
ツリーハウスの下では、素敵なメロディーが奏でられ~
ライブペインティングも素敵です。
三島の アイリッシュバンド 
芝生広場中央でもアイリッシュバンドの演奏

いつもお世話になっている隊長には、自腹で飲んでいただきました~
隊長 2杯目のビール
これは、2杯目のビールとキンメスティックのから揚げ 

隊長~ 昼寝
こんな感じに・・・・・爆睡     日焼け、そうとうヤバいでしょ
 
隊長のブログ 伊豆スケは、こちら⇒ 5.12 楽木祭  

ライブは夕方になって 東田トモヒロさんの時には踊る踊る~私。
観客も上機嫌~ 空と緑と太陽と子どもたちと大人たちと犬と・・・

もちろん、芝生でほとんどの時間をゴロゴロしてました。

そばを通る子どもたちの笑い声や泣き声や話し声
おむつのモコモコしたお尻をふりふり歩いてるこども
水鉄砲を抱えて走り回るこどもっち (来年は水鉄砲持参しよう)
・・・・ここらへんの人は、子どものことをこどもっちって言います。
この言い方がすごーくいいんです。好き

こんな幸せな時間が続きますように、祈りながら・・・・

アンコール曲を聴いている観客を遠くからボーっと見ていたら
なんだか急に涙が出てきました。 
私もこどもたちといい時間を過ごしてきたなぁ~ と、回想
素敵な時間、楽しい時間は、あっという間。

今年も、楽木祭ありがとう~ 
企画運営してくださった実行委員に感謝します。


コドコド周年祭の前だから、とってもナーバス。(去年も) 

アタフタするコドコド3周年パーティーに来てくださるみなさん
参加表明本当にありがとうございます。
なんとか準備します

フリマとギャラリー コドコド@ともえさん は12時から16時まで
参加費無料 アイスコーヒー・アイスサンピン茶サービス有り

フリマには、駄菓子屋さんやはりがねのおもちゃやさんも出ます。
コドコド@よしえのフリマ ベーゴマの床(売り物ではないです)
ベーゴマ普及に力を入れているこ~もりさんの指導付き 

パーティーは5月18日(土曜) 18時から22時  参加費:1000円
コドコドの宿泊券が当たるお名前ビンゴもやります! 

5月19日(日曜) 黒船祭り 幕末市 まいまい通りの宝福寺 
いしがまやピザバスの横のステージ 
コドコドスタッフで結成された「あしたばーず」が
演奏させていただけることになりました。ありがたや~ 感謝~
13時からですので、お時間のある方はぜひ応援に来てください。
たぶん・・・・・コドコドの歌CDも売ると思います(サイン入かな?)