コドコドオープンから早3年

きのう、たくさんの方がかけつけてくださいました

23giN6vsWeVsbweiSSxDJTpLlSsMzK8ALWc-ZsDqp6Q

パーティー前、コドコド玄関先では・・・

P7M6ju-_Kom44VAmohi08OmiAtXMzb65Bb64vYowOOo

こ~もりさんの駄菓子屋さんでは
ベーゴマ大会が大盛り上がりっ

fsa8e7-MzLCGBcnOriLV1-WZBN2FKoReylGciZaI7ik

コドトラの海でさかなつり

IMGP9909

トモエさんの日本画ギャラリー

I3tdEV8f-bBQ_OaQdUALK92zWJtHtAXeBDtyna3bFlg

ひでさんのワイヤーアート
(このカエルちゃん、コドコドの住人に♪)

ぽかぽか陽気の中、パーティーがスタート

IMGP9268
(撮影:ひとちゃん)

オーナーよしえさんより、ごあいさつ

かんぱ~い

IMGP9276
(撮影:ひとちゃん)

m3_5hDXF8_lZe01Clgp7eQ0ssLK9jLKVUh-VbT2Hd84


2SRJiXp87UfxAHT2nqgWUzb9uvckXeGRi2wS89ZzszI

とりめし~♪
タイカレ~♪
生春巻き~♪(かなちゃん特製!) 

南伊豆の新鮮やさいたっぷり~♪
大喜米~~♪

5YHLleKz_6xEj52XovenBLJO_eFLSJmoKSCfdbxs87w (1)

おしゃべりと、、、もぐもぐ

OUI_aBc2AVFV25aW27hF-g5naMRL4SZlhJiiunk8pSg

ことしも、あごけずり隊!

IMGP9309
(撮影:ひとちゃん)
伊豆ウクレレオーケストラ~   

IMGP9330

ボランティアメンバー  あしたばーずっ  (撮影:ひとちゃん)

IMGP9327

みのたけ製菓さん特製!

h0KjvXPQUlQvfE7D4XlqVPOQXPKX2iDJNhpEvmOz8a4

カエルクッキー

cKidrhWdJ_JZHrBG1w2O1cj0QpX1nOyzT5-tRRFE-qE

じゃじゃーん!

IMGP9362
(撮影:ひとちゃん)
井原学さんのイチゴで、特製ケーキ  

コドコドの常連さん、
南伊豆のみなさん、
旅の途中に、たまたま立ち寄った宿が コドコドだったお客さん、

みなさんと一緒に、ほっこりあったかい、
コドコドらしい時間を、過ごすことができました。

CIMG2650

お越しいただき、ありがとうございました~~

「行きたいけれど、今回は行けません」と
コドコド以外の場所から、お祝いしてくださったみなさま、
ありがとうございます~~


オープンしたときは、新しい土地で、
初めてのことだらけで、知らないお客さんが来てくれるだけで
びっくりしちゃって、どきどきがいっぱいだったけれど、

始まってみたら、お客さんがまたお客さんを呼んでくださって、
新しい出会いも、新しい遊び方も、次々おもしろいことがあって、

ここでは飽きることなんてぜったいにない、
そんなゲストハウスだな、って思います


コドコドで過ごしたいな、と考えてくださること、
みなさんがコドコドに来てくださること、

この場所を居心地よく思ってくださること、
楽しく過ごしてくださること、

感謝、感謝、ありがとうの気持ちでいっぱいです

これからも、ステキな出会いと
幸せな時間をいっぱい過ごせますように


コドコドスタッフ、くるみでした