待ちに待った6月6日  竹原ピストルさん ライブ

19時オープン
続々と南伊豆のお客様がコドコドに集まってくださいました。
なんと!中学生が4人も!

まず、The APPLAUZ
The APPLOUZ
まみさんと関さんのユニット 素敵な歌声とピアノ演奏

去年10月の「ましゅまろまま」 をご存じの方は・・・あれ?って思ってましたね。
最後に私の好きな「みちくさ」をやってくださいました。

これは、去年の10月の「ましょまろまま」

ハヴケイスケ
次は、アジア好きなハヴケイスケさん 
新しいアルバムを買わせていただきました。
私が今年タイで仕入れたかっこいいパンツを購入してくださいました。
ステージで着てくださるようです めっちゃ似合いました。

33人のお客様がコドコドダイニングに溢れて
熱気でエアコンもなかなか効かなかったみたいです。
オリオンビールが飛ぶように売れてましたぁ ☆☆☆~

竹原ピストル
竹原ピストルさん ダイニングの空気がサーッと変わった気がしました。
受付やキッチンにこぼれてくる歌声や演奏 愛に溢れるMC
ここに見た事もないような時が流れているんだと・・・しみじみ。

南伊豆や下田・・・ほんとうにご近所の方たちがたくさん来てくださって
もちろん東京埼玉からもコドコドの常連さん達が駆けつけて 

2回のアンコール  嬉しかったなぁ~
もう誰も帰りたくないような、そんな会場の雰囲気でした。
・・・・そんなふうに私は感じました。

今日の事を、だれかがどこかで話をして
去年の10月のライブが終わったあとのように
町のどこかで「竹原ピストルさん、The APPLAUZ ハヴケイスケさん 」
3人の話をしている人がいたらいいなぁ~
ライブで感じた事を誰かが誰かに話している時
それもまたライブなのだ
音楽を通じて何かを伝え合うことはとっても素晴らしい。
何かを共有するってすごく嬉しい。
お客様33人(プラス鈴ちゃん)と出演者スタッフ関係者 私も入れて合計42人
同じ空間ゲストハウス・コドコドで同じものを見て聞いた。

無事終わったことに感謝して
カンパイ①
せ~の!!  カンパーイ!!
カンパイ②
 この晩のコドコド宿泊者全員によるカンパイ~  もちろんBBQ
カンパイ③
竹原さん、目線ありがとうございますヽ(^。^)ノ

あいにくの雨で、玄関でのBBQ 
今回も小林さんが頑張ってくれました。 
あっという間に日付が変わってしまった打ち上げ
いろいろなものを食べてご機嫌でした。
真美さん、夏花さん、AKIさん買い出しお疲れ様。
れいこさん、カルディーからの珍しい食材サンキュ。
なにより、参加者の笑顔がご馳走でしたね。

リョウジさんと

ねっ!リョウジ 南伊豆あたりの (うん) コドコドのツインで眠ろうよ~


翌朝は、例によって・・・・バラバラと起きて
バラバラと次の仕事場に旅立って行かれたみなさんでした。

玄関から何度も手を振って、お見送りさせていただきました。
ありがとうございました。 また、あえますように