竹原ピストルさんのライブに合わせてお泊まりいただいた
冨山さん、小林さん、れい子さん、もーちゃん、三好さん

コドコドのサンチュをとってきたり
いただきもののキャベツや
南伊豆の野菜
れいこさんが買ってきてくれたカルディの珍しいもの

ライブ打ち上げの日から
もちよりのご飯が続きました。
もちよりの晩餐
三好さんのうまぁ~
   うまぁ~  と、みよしさん
キス・メゴチ・あじ
何が美味しいかというと・・・・これ!
夕方、こばやしさんとみよしさんが釣って来たぁ! 

森守ソーセージ
こちらは、南伊豆の猟師くろださんが捕って来たイノシシとシカ 
森守のソーセージ 
冨山さん、黒田さん、しんじんさん
   左の方が、アースディマーケット事務局長~冨山さん 
見送りは、南伊豆の猟師くろださんと新人の小林さん

ライブの晩と、もう1泊してくださった冨山さんは、この日にバイバイ
   (冨山さんは、ライブの打ち上げの写真にも写ってますよ、見つけてね)
南伊豆にお仕事で来ていました。また、近いうちにいらっしゃると思います。
 

森守の今後が楽しみですヽ(^。^)ノ

あれや、これや、いい感じに展開していそうですね~


            

 3泊目の朝 超早起きだった三好さん(いつも早起き)
三好さん 朝
 一足先に、ご飯を食べて~ 
またね~ みよしさん
波乗りから~温泉巡りの旅に出発   7月末のコドコド予約も・・・
三好さんファンのかたは是非、7月末にね

10時には出たいね~って思っていたという小林さんたち
こ~もりさん れいこさん もーちゃん
気が付けは、12時のチャイム~ ゆっくりな滞在、いつもありがとう

コドコドを出て、湯の花産直に行って・・・シラヌタの池の予定(だった)
・・・・ツイッターでれいこさん
いろんなこと計画しても、計画通りにいかないとこがいい。結局、何してたんだろ・・・(笑)」

そうなんですよ~ まったくね。

スペシャルなライブに出会えたし、蛍の乱舞を見たし・・・ 最高じゃん。



生きているうちに出会えた素敵な人とは、また出会えると信じて。


 ここでいう、父とは実の父である人もいるだろうし
父のような存在の人という・・・

 6月6日竹原ピストルさんのライブ 忘れられない特別な日に
 昨年10月1日竹原ピストルさんのライブ 特別な日に

 生きること 
 終わりがあるってこと  

 生きている今日を愛おしくおもう。
 私の周りのコドコドのまわりの愛を丁寧にそっと包み込む。

 ありがとう 
 ありがとう
 
 生きていて、ありがとう
 生きていた人も、ありがとう

 出会えた人から、メッセージ受け取れる私でいたいなぁ