ウクレレとギターを持ってやってきてくださったのが
しみずさんご一家

ファミリーのかなめ おかあさんのえつこさんがコドコドを予約
旅行のアレンジがお好きなようで、ネット検索でコドコドを発見!

コドコドにとっては「車いすですが・・・・」の初めてのご予約 

「車いすの方も泊まれるといいね~」と
コドコドプロジェクト会議で 4年前に話していたけれど。

「ご不自由をかけるかもしれませんが、いちおう配慮してつくりましたので
気になるところがありましたら是非アドバイスいただきたい」
そんな話をえつこさんとしてご予約をいただきました。 

しみずさん
到着後は、さっそくベランダで宴会 カンパーイ

しみずさん 音楽好き
この楽しい清水家のゆうさんの奥さんのちはるさんも底抜けに楽しい
おばあちゃまからいただいたというカマカのウクレレ持参
もらったけど弾けないと言うのでチューニングから一緒に
キラキラ星やらなんやら弾いて楽しみました。
あっという間に、夜が更けますね~

しみずさん 朝ご飯
朝ご飯もにぎやかに
しみずさん 2日目朝ご飯
金曜の夜は入りの2泊でしたので、 ゆったり朝ごはんを2回体験
コドコドで大人気のひじきトーストも味わっていただきました。

食べてる時は静かです。
男の子3人を育てたえつこさん 車いすの運転がお上手
笑顔がとっても素敵でキラキラしてました。

そうそう!
コドコドのお部屋やトイレの入り口はギリギリだそうです。
一番コンパクトな車いすを使われているので大丈夫だけれど
ふつうの大きさだと厳しいかも・・・(だそうです)
トイレの手すりの位置と洗面台の件アドバイスいただきました。 
ありがとうございました

えつこさんと きよたかさんが若いころに(私と同世代)良く来たという
吉佐美大浜でご家族と2日間過ごされたようです。
あいかわらず綺麗だったと・・・・(よかった 

しみずさん 集合~①
記念写真は、案の定~ 大盛り上がり\(^o^)/
しみずさん 集合~②

ちはるさんのカメラにすごーくいい写真があるので・・・いつか公開

ありがとうございましたぁ~ 心に残る滞在になったら嬉しいです。



コドコド滞在中にいい写真が撮れたな~って方は、ココに送ってくださいね。
    コドコドのメールアドレス:info@kodokodo.jp