2日続けて素敵なことがありました。

満月スペシャルヨガライブ@南伊豆e73
923397_421549744611932_1684942964_n
満月を目の前に、Toshi&七海with藤原重利さんの奏でる音楽とともに
下田のビーチヨガでおなじみの鈴木こなみさんのヨガ
芝生は、だいすきな弓ヶ浜のカフェ e73さん

こんな豪華な企画!!  夢のようです

満月の光を感じ
ギターやジディリドゥの響きを身体で感じる
身体の力が抜けてスーッと楽になった瞬間に音楽が身体に響く
自分の身体が楽器のように響くのがわかったのです。
それは、初めての体験でとてもここちよい瞬間でした。

満月ヨガ
ヨガが終わって芝生に座りながらステキな演奏を聞きました。
もちろん、その後のe73さんのピザやパスタも絶品でした。
初めてお会いする方や夏の間忙しくって会えなかった友だちたちにも
ひさしぶりに会えた夜でした。

こなみさんのブログ
湊カフェやよいさんのブログ

そして、今日

ライフ・イズ・ちょこっと・ビューティフル
傷つくものに、幸あり。

「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」
下田出身の御法川修監督の映画を見てきました。
下田文化会館での2日間だけの特別上映会です。

予告編は、こちら\(^o^)/
 

映画に登場したカフェの看板が展示されていました。
すーちゃん(柴崎コウ)の直筆
すーちゃんまいちゃんさわこさん
映画を見て
昨日の夜に、満月ヨガで会えた伊豆の女友達こと。
伊豆に引っ越してから声を聞いてない昔の女友達のこと。
ひさしぶりに会いたいなぁ~って思った。

学生だったころの私も
結婚して○○ちゃんのお母さんだった私も 
フリースクールの佐藤さんだった私も
コドコドの私も
変わったかもしれないけど、同じかもしれない

人生には自分で決めた選択もあるし
自分では決めていない必然のような選択もある
もし、違う人生が有ったとしても 
あの人と出会わなかったしても 
今が良かったって思えたらそれでいいのかも
迷ったり揺れたり
泣いたり笑ったり

昨日の夜の満月ヨガのあとに
やっぱり、出会うべくして出会った映画だったような気がします。
共感しまくりで、涙が止まらなかったです。

映画のあとに、前から気になっていた昭和の香りのする お店
鍋田浜の「あんぐる」でハンバーグを食べて
海の見えるカフェをリクエストして、入田浜に場所移動
入田浜 Ombak
5月の連休から10月いっぱいの季節営業のお店

店の中から見た海のながめが最高!
入田浜 カフェ
いい波だったんじゃないかな(サーファーじゃないからわからないけど)
マンゴーフラッペ 
マンゴーフラッペを即決で注文! 一緒に行ったTakuさんは、チョコです。

いままで、Takuさんに連れて行ってもらったカフェの中でピカイチ!!
参りましたm(__)m

入田浜 海

ウクレレと大好きな本1冊持って、ふらっとひとりで来てみたいお店。
時の経つのを忘れて、
潮の香りと太陽と目に沁みるようなブルー
大好きなバリやプーケットに居るような錯覚
 
こころとからだがリラックスして
とってもスッキリ
最後に、ステキなカフェにも出会えて楽しみが増えました。

幸せは、あちこちに落ちているのですね。

ライフ・イズ・ちょこっと・ビューティフル